337121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気軽にねこごはん♪

気軽にねこごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 13, 2016
XML
こちら↓の記事の続きです。
不思議な不思議なお水の話

この商品のさらなる使い方をお話しします♪



前回は一般的な使い方をお話ししましたが、今回はもう少し突っ込んでひよこ

室内空間にスプレーすることも大切ですが、今何かしらの症状が出ている場合には
蒸気を吸引することもすごくいいんです。



こういった小さめの加湿器に武水を入れて、出てきた蒸気を
にゃんこに吸わせる、といった感じです。

寝ている時がチャンス! 寝ているにゃんこの上の方に置き、
蒸気がかかるようにできるとベストかな。あまり近すぎると蒸気が水滴になって
冷えちゃうんですよ。

こういった小さい加湿器だと移動ができるし、便利ですよ。


当時、この関係のセミナーに行っていた時はつわものたちは携帯用のネブライザー
を使用してどこでもかんでも蒸気を吸ってましたけど、そこまでいくと私は
ちょっと病的かな?って思いますね。

菌を排除することも大切だけど、免疫力を高めることの方が大事だと思うし。

だから、うちも目くじらたててどこでもかんでもスプレーだ-!
菌は人が持って帰ってくるんだから、毎日やるんだ-!とは思いません。

一つの方法として、できる範囲で。

まあでも、間違いなく菌やウィルスは外から持ち込まれるので、人が多い
場所に行った飼い主さんが家に帰ってきてばあ~とまき散らしているわけ
だし、動物病院やペットホテルに預けた日なんか、その子自身が色んな
ものを吸っているわけですよ。



私が武水というか、臨界水に信頼をおいているのは、私自身が使用して
効果があったから。

昔にアトピーを治した記事を書いたけど、その時もそもそもは臨界水による
治療である程度良くなってからのことだったんですね。

今はこの治療をしてくれるところはないと思うけど。


猫に関してもフォトチェックをしてもらって、臨界水を使用して良くなった
経験もたくさんあるんですよ。


ある人から見れば、すごく怪しいのかもしれないけど、私は良くなれば
なんだっていい、っていうタイプ。

猫の苦しみがとれればなんだっていい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 25, 2021 03:49:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[猫ラブさんおすすめ商品] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.