161195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flaura  brilliant

flaura brilliant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

flaura_brilliant

flaura_brilliant

お気に入りブログ

しろくま日記 しろクマ2004さん
うさぎ日和 nab-nabさん
L a p i n * L a p i nさん
NORI NOIS… ♪稔兎 ♪さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん

コメント新着

++moco.moco++@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) 痛々しい(´Д⊂ 今は良くなってるといいな…
めけ@ おーまいが 姫さま、エライ事になっちゃていますね。 …
lapin et halot@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) フローラちゃん、こんにちわ! 姫、年末…
flaura_brilliant@ ☆うさひくちゃん☆ うさひくちゃん、早起きやわ(@▽@||) …
2005年09月29日
XML
今日、お稽古(木曜は洋裁の日でつ)から帰ったら
うさひくひくちゃんから干しバナナのお礼にとコスメが(≧∇≦)♪


2005-09-30 00:58:58


  ■ プーさんの石鹸
  ■ 薬用入浴剤(アロエ)
  ■ ローズヒップティー
  ■ 基礎化粧品サンプルセット
  ■ ストロベリーシロップ色のリップグロス
  ■ 秋の新色×2本ハウス オブ ローゼ リップスティック FK -フレッシュキッス-




  こぉんなにいっぱい、どうもありがと(*^▽^*)




秋の新色、めっちゃ嬉しいでつ(>▽<)♪
人にいただくと、普段は自分が選ばない色やから新鮮☆


ちなみに、今日いただいた“ハウスオブローゼ”さんっ
       ↓        ↓
ハウスオブローゼの化粧品には、植物の花や茎・根から得られるエキス、栄養を豊富に含んだミルク
蜜蜂の産物であるハチミツやローヤルゼリーなど、天然由来の成分が配合されています。
ハウスオブローゼの願いは、すべての人々が持つ素肌本来の美しさを、
自然の恵みで無理なく引き出すこと。
お肌に負担をかけない処方を基本に、末永く安心してご使用いただける商品を提供しています。

という、自然派化粧品メーカーさんでつ。


HPのビューティアドバイスこんな深夜まで読みふけっちゃいました。


最後に、今日はいっぱい紅&グロスをいただいちゃったので
「唇だってスキンケア 」をハリコして寝ようと思います☆


<口もと美人のためのマル秘テク その1>


「専用リムーバーでやさしくメイク落とし」
口もとは専用リムーバーでやさしくメイクを落とします。


<口もと美人のためのマル秘テク その2>


「くちびるマッサージ&指圧」
血行を促進して美しい唇の色に。口角が下がるのを予防。

●マッサージ法
唇専用のクリームやエッセンスを唇につけた後、中指でらせん状にやさしくマッサージします。

●指圧法
順番に中指を使って5秒間ずつ3回指圧します。


<口もと美人のためのマル秘テク その3>


「くちびる皮むけケア」※指でむりやりむかない!
お風呂上りなどに口もとに蒸しタオルをあててじっくり水分補給。
その後、クリームやエッセンスをくちびるにたっぷり塗ります。サランラップを使ったくちびるパックでじっくりケアもおすすめです。

★くちびるの皮むけをやさしくとるには・・・

●海綿をつかってやさしくくちびるをマッサージ
・ 海綿にぬるま湯を含ませ軽く絞ります。
・ クリームまたはエッセンスを海綿に少しつけて軽くマッサージ。
・ 指でするより刺激が少なく、傷つけにくくなります。


<口もと美人のためのマル秘テク その4>


「口の体操」
「イー」と発音して、口全体を横にひろげるように力をいれます。

・口角が引きしまる
「ウー」と発音して、くちびるの先をとがらせます。

・口もとの美しい形を保つ
両手の小指をまげて第1関節のところを口角の内側に入れて、外側に引っ張るように横にひろげます。
※ 5秒間やったあと元にもどし、3回くり返します。


ハウス オブ ローゼのおすすめ唇ケア商品

●唇専用トリートメントエッセンス「モイスト リップ エッセンス」

普通のリップクリームと違って、表面コートだけでなく、内部にもしっかり浸透。

<使い方>
 適量を指先にとり、すりこむようにやさしくなじませます。
 さらりとしてベタつかず、それでいて長時間うるおいをキープ。

★口紅の上からでもご使用可。いつでも、どこでも、寝る前にも。
 気軽に使えるトリートメントエッセンス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月30日 01時42分23秒
[☆ いただきもの(*´∀`人)*。゚+ ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.