161200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flaura  brilliant

flaura brilliant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

flaura_brilliant

flaura_brilliant

お気に入りブログ

しろくま日記 しろクマ2004さん
うさぎ日和 nab-nabさん
L a p i n * L a p i nさん
NORI NOIS… ♪稔兎 ♪さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん

コメント新着

++moco.moco++@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) 痛々しい(´Д⊂ 今は良くなってるといいな…
めけ@ おーまいが 姫さま、エライ事になっちゃていますね。 …
lapin et halot@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) フローラちゃん、こんにちわ! 姫、年末…
flaura_brilliant@ ☆うさひくちゃん☆ うさひくちゃん、早起きやわ(@▽@||) …
2005年10月16日
XML


今日はうーが日記を書きまつv(≧∇≦)v♪


みなさんっ!! 今日 10日16日は、何の日かご存知でつか?


今日は“ボスの日”でつ (*^m^)o==3

    ↓    ↓    

ボスの日は1958年のアメリカで父親思いの娘が唱えたのが発端だそうでつ。

当時、会社を経営していた父親と部下との間がしっくり行かないことを
思い悩んでいたパトリシア・ベイ・ハロスキさんというヒトが
なんとかお互いの関係がスムーズなものに修復する手立てはないものかと考え
ボスデーを設立することを思いついたのだそうでつ。

そして、アメリカ商工会議所に登録をし、多数の人からボスデー設立の支持を得ました。
この日だけは上司に対する不満を忘れて、ボスにその労をねぎらい
感謝するという日になったそう(*^▽^*)

その日には、上司を昼食に招待したり、プレゼントを贈ったりするそうでつ。
 


そうでつか、そうなんでつか・・・


うちにもぼしゅ様がいらっしゃいまつ。


プレゼント・・・


でもうーは車の運転ができないし、フローラちゃんの運転は断固拒否の姿勢を貫きたいし

っていうか、買いに行く時間がないでつっ(>_<)(>_<)


困ったでつ(-。-;)

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

(o・。・o)あっ!


うーのお宝BOXのなかに、まだぼしゅに公開していないいただきモノが!!!


そのなかから、ぼしゅがほしいものをあげちゃいましょo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



【 月うさぎさんより 】



2005-10-16 21:57:57



          ■ うーたんハンコ → 月うさぎさんの日記でご覧ください。

          ■ サプライズハンコ → さやたん原画 小松菜あむあむうーたん


2005-10-16 23:07:56





【 Chokomaru.ちゃんより 】



2005-10-16 23:24:27


               ■ うーたんハンコ → ちょこたん日記


2005-10-17 00:12:07

               ■ ピンクロップぬい(お耳がりんりんいいまつ)




【 マロママちゃんより 】


2005-10-17 00:32:41


               ■ 天然パパイヤ
               ■ チモシーズレシピ31
               ■ エン麦
               ■ ナチュラルダイエットメンテナンス
               ■ かほり高い牧草



2005-10-17 01:10:11


               ■ よーじやの石鹸
               ■ ミスバニーのキャンディ
               ■ かわいいポスカ
                 マロママちゃん京都紀行もあわせてどうぞ~っ!



一ヶ月以上前から宝箱に隠してた品々。

ぼしゅ 遠慮せずに1ヶだけどぉぞo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


pet blog ランキングに登録していまつ。
 ぽちっ(*^▽^*) とよろしくでつ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月17日 01時38分54秒
[☆ いただきもの(*´∀`人)*。゚+ ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.