161187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flaura  brilliant

flaura brilliant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

flaura_brilliant

flaura_brilliant

お気に入りブログ

しろくま日記 しろクマ2004さん
うさぎ日和 nab-nabさん
L a p i n * L a p i nさん
NORI NOIS… ♪稔兎 ♪さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん

コメント新着

++moco.moco++@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) 痛々しい(´Д⊂ 今は良くなってるといいな…
めけ@ おーまいが 姫さま、エライ事になっちゃていますね。 …
lapin et halot@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) フローラちゃん、こんにちわ! 姫、年末…
flaura_brilliant@ ☆うさひくちゃん☆ うさひくちゃん、早起きやわ(@▽@||) …
2005年10月21日
XML
ぼしゅおにぎりくんからプレゼントもらっちゃいましたよぉ。

おにぎりくんちの02222HIT(おにぎりくんキリ番)をフローラちゃんが踏んだんだってぇ(*^▽^*)



お に ぎ り く ん 、あ り が と ー ! !



フローラちゃんって、めっちゃどんくさいしぃ
いっつも狙ってるわりに全然ダメダメだったでしょお。

「苦節4ヶ月と半月、初のキリゲッツ☆☆☆」
調子に乗りまくりで、手がつけられないわ・・・

でも、もうきっと今後は無理よね (*^m^)o==3


おにぎりくんがねぇ

    ↓

  1.お酒
  2.食べ物
  3.甘いもの
  4.うさグッズ

から選んでいいって言ってくれたのね。

フローラちゃんと相談して「都会のうさグッヅ」をリクエスト(≧∇≦)♪


2005-10-21 21:01:14


    ■ おにぎりくんご推奨 こだわり素材 高繊維 低カロリー 天然ハーブ

       最高級の食べる牧草!!

    ■ キャロットスライス(サンファーム)

    ■ ドライフルーツミックス(おいちそっΣ('◇'*))


2005-10-21 21:10:06


    ■ シュガーバニーズ(しろうさちゃんとラテうさちゃん)

    ■ かほりたかい紅茶(アールグレイ)

    ■ フリースブランケット


☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆



  「か、か、かわいいっ! たれ耳萌えっヾ(≧∇≦*)(*≧∇≦)〃 」


  フローラちゃん・・・気が狂ったように喜んでるんでつが?

  すっかりシュガーバニーズにはまってしまったご様子でつよ?

  もううーはいらない??くらいな喜びよう( ̄ェ ̄;)  

  ど、どう始末をつけましょう、ぼしゅ!! きっと、今週末に揃える気でつよ?


☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆



〔 "φ(・ェ・o)~メモメモ 〕


  しろうさとくろうさはうさぎの世界の
  天才パティシエのふたご

  ふわふわケーキの得意なにいさんのしろうさは
  りぼんがじまんのおしゃれさん
  チョコレートが得意なおとうとのくろうさは
  優しくてちょっとのんびり

  ふたりのお菓子はみんなをしあわせにする不思議なお菓子
  うさぎの世界ではふたりは大活躍
  お店も大人気なんだよ

  しろうさとくろうさの住んでいるところはバニーズフィールド
  おおぜいのなかまはたちはみんなふたごで
  いろいろな夢を持ってがんばっているんだ

  その中でも夢を実現させた天才ふたごたちは 
  人間の世界にやってくることができるんだよ


  ほかに、6ペアがいるようでつ(*≧m≦*)

  * 天才ブーランジェ “こむぎうさ”と“ぱんだうさ”

  * 天才バリスタ “ラテうさ”と“カプチーノうさ”

  * 天才ジェラティエーレ “ぶちうさ”と“ミントうさ”

  * 天才フローリスト “はなうさ”と“ももうさ”

  * 天才ガラス職人 “あおみみうさ”と“あおうさ”

  * 天才ジャム作り “ブルーベリーうさ”と“ストロベリーうさ”


           みなさんちのうさちゃんは、どのコに似てまつか?



pet blog ランキングに登録していまつ。
 ぽちっ(*^▽^*) とよろしくでつ。

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月22日 14時54分49秒
[☆ いただきもの(*´∀`人)*。゚+ ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.