161193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flaura  brilliant

flaura brilliant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

flaura_brilliant

flaura_brilliant

お気に入りブログ

しろくま日記 しろクマ2004さん
うさぎ日和 nab-nabさん
L a p i n * L a p i nさん
NORI NOIS… ♪稔兎 ♪さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん

コメント新着

++moco.moco++@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) 痛々しい(´Д⊂ 今は良くなってるといいな…
めけ@ おーまいが 姫さま、エライ事になっちゃていますね。 …
lapin et halot@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) フローラちゃん、こんにちわ! 姫、年末…
flaura_brilliant@ ☆うさひくちゃん☆ うさひくちゃん、早起きやわ(@▽@||) …
2006年07月01日
XML


6月吉日にChokomaru.ちゃん(以下、ちょこたん)のケーキ屋さん

【 ル・フロマージュ 】  がOPENしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



名前の通り、オーナーはフロですっ(*^▽^*)

                 ・・・・・いぇ、大嘘です。



ホットストーン&アロマセラピーサロン
【 Lapin et Halot - ラパンエアロ 】 

PMS改善やママアロマ、ベビマパーティーとセラピストとして
てんこ盛りで大活躍のL a p i nちゃん(人´∀`*)。・:*



夢のケーキ屋さんをOPENしたパティシエちょこたん
みんな自己実現をはたして、とってもステキ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




☆ライン☆




そんなちょこたん店長から、昨日クールでわがやにお届けものがっ(*^m^*)


☆オサレな包装でつ☆



わーいっε~(⊃´∀`)⊃ 


☆(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪☆



(>▽<)きゃー♪おいしそっ(涎)
もったいなくって、まだ食べられませんっ(>_< )( >_<)


ちょこたん めっちゃありがと~っ!!!




☆ライン☆




ちょこたんのお店はコチラ



ル・フロマージュ

品川区東五反田5-24-8 1F ( 地図はコチラ )

最寄駅は五反田駅で、東口を出て左手のUFJ銀行を目指してください。
UFJ銀行からを左折すると、お店が見えるそうです。


03-3442-2083

定休日:土日
OPEN:11時→19時

おすすめのケーキはっ!!!

スポンジ生地とスフレ生地を使って、北海道から取り寄せた
甘い夏イチゴを使ったイチゴのショートケーキだそうでつ(涎)

スフレ生地は、チーズの力をかりて、しっとりふわっふわ仕上げ。
(でもチーズ味はほとんどしないので、チーズが苦手な人でも大丈夫!)


うさぎさんのクッキーは予約をいただいたら作ります♪
( 1枚税込で190円デス☆ )


ちょこたん店長よりひとこと(^ー^* )♪♪♪

『皆さんに気に入っていただけるおいしぃケーキを作ります。
ぜひ一度お店にいらしてくださいねっ(*^▽^*)』



お近くの方は、ぜひぜひちょこたんのお店に(* ̄0 ̄)/
フランスのキッチン風のオサレなお店で
オサレなちょこたんがお待ちしておりますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月01日 15時29分00秒
[☆ いただきもの(*´∀`人)*。゚+ ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.