161122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flaura  brilliant

flaura brilliant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

flaura_brilliant

flaura_brilliant

お気に入りブログ

しろくま日記 しろクマ2004さん
うさぎ日和 nab-nabさん
L a p i n * L a p i nさん
NORI NOIS… ♪稔兎 ♪さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん

コメント新着

++moco.moco++@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) 痛々しい(´Д⊂ 今は良くなってるといいな…
めけ@ おーまいが 姫さま、エライ事になっちゃていますね。 …
lapin et halot@ Re:☆ 姫、膿瘍になる(。´Д⊂)  ☆(01/09) フローラちゃん、こんにちわ! 姫、年末…
flaura_brilliant@ ☆うさひくちゃん☆ うさひくちゃん、早起きやわ(@▽@||) …
2008年01月16日
XML


1ヶ月以上の放置、おひさしぶりですっ(*≧∇≦)ノ


グダグダなこのブログも、確か3年目になりました。
飽き性のフロ子、放置続きとはいえよくもってるわぁと
自分が一番ビックリしたりしているところです(・∀・;)


この放置の間、フロ子は何をしていたかというと
『きち君』と共に闘病生活を送っていました。


きち君は、昨年わがやから里子に出た子ですが
斜頸を発症し、12月13日にまたフロ子のもとに帰ってきました。


☆きったん(*≧∇≦)ノ☆



もともとの持病のスナッフルは悪化し、ガッツリ削痩し
激しいローリングにどうしてあげたらいいのか・・・
どうやったら体力を維持できるのか・・・等々
ひとつひとつの症状に無我夢中で向き合うなかで
気づけば1ヶ月が過ぎていました。


ローリングは話に聞いていたものよりもとても激しくて
まさしく「七転八倒」「もがき苦しむ」という表現しかないくらい
みているのが辛く、身がすくむ思いでした。


強制給餌と圧迫排尿が必要だったので
ペットシッターさんにお願いして出かける以外は
ずっときち君と共にあった毎日でしたが
きち君は本当によく頑張ってくれました。
わたしはきち君に引っ張ってもらっていただけかもしれません。


また今回もたくさんの方にお世話になり
斜頸に有効とされる方法を教えていただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _"m)


エンセファリトゾーンに対する駆虫薬のフェンベンダゾール内服を軸に
レーザー照射、温熱療法バッチフラワーレメディ
ラビトリーのうささんが斜頸が治ったというサプリメント等を
今も平行して続けているところです。


なかなかパソコンを立ち上げる時間も余裕もなく
ケイタイ、苦手やねんなぁ・・・と言いつつ
きち君の闘病記をピコピコとUPしています。


ピコピコきったん(*^m^*)  です。


もしよろしければ、暇で仕方がないときなどに読んでいただいて
何か介護でお気づきなことや、斜頸にいいことがありましたら
どうぞお知らせくださればと思います。
よろしくお願いいたします(。-人-。)


引き続き、きち君がもうちょっと落ち着くまで
フロ子、地下に潜って不義理を重ねますこと
先にお詫びしておきまする~~~っ(。´Д⊂)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 00時38分38秒



© Rakuten Group, Inc.