305472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
March 23, 2006
XML
カテゴリ:hand made

hand madeドビーレース.jpg

cotton timeに載っていたのを参考にしました。

巻きスカート風のスカートです。
前のスカート部分はコットンリネン。BWはダブルガーゼです。
前と後ろを逆にしてもかわいいようです(^.^)

これはうちの双子たちと同じ頃に生まれた
Kちゃんへのプレゼントです(*^m^*)

Kちゃんのママは、いま妊婦さんで
今年の8月が予定日なのですがいま切迫で入院中です。

小さい子をおいての入院はとっても心配ですよね。°°(>_<)°°。
まだ離乳食を食べている頃だし、寝返りやおすわりをしたり
成長がめまぐるしいわたしのこどもたちを見ていると
きっとそばにいてあげたいだろうなぁと、思うのです。。。

でも今はおなかの赤ちゃんを大事にゆっくり育ててあげてほしいです。p(^^)q

今度お見舞いに行こうと思っているのでそのときに渡したくて作りました。
組み合わせて着れるスパッツも作ろうかなぁ((o(^-^)o))







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2006 12:41:52 PM



© Rakuten Group, Inc.