305499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
August 2, 2006
XML
カテゴリ:hand made

green hand made.jpg


先日作った、POLKA DROPSさんの夏カーデ。

ためしに、激安ニットで作ってみたのですが(^^;ゞコンパクトな形が気に入ったので
今度は、NIMESのスプリングフラワーで作ってみました。

NIMES spring flower.jpg

NIMES spring flower2.jpg
生地 : C&S


白地に、きれいなブルーで描かれた小さな花がかわいい生地。

キャミソールを作ろうと思って、少ししか買っていなかったのでカーデにはぎりぎり。
幅広なので助かりましたが。。。

でも身頃の高さ分がどうしても足りなくって、背中で切り替えるようなデザインに代えて作りました。
NIMES back.jpg


ちなみにかけているハンガー、ハギレを裂き布にして、味気ない黒いハンガーをリメイクしたもの。

リメイクハンガー.jpg

オリジナルタグで、ちょっとワンポイント。


rough_sewing02.gif



はさみ グレー.gif



先日の日記でも書いたラブレターのこと。。。

なんと、昨日ももらってきたの(*^m^*)

love letter.jpg

読めました??

『 けこんしよう  たいすき 』

だって~~(#^.^#)

女の子っておしゃまさんですね。
haya*ったら、もうその気(笑)
今日保育所に行くときに、

『今日はお城に行って来るから、あと帰ってこないからね。バイバイ♪』

ですって~^^



はさみ グレー.gif



おまけ。。。

ただいまお昼寝中のふたりです*^^*

8-2お昼ね.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2006 08:47:55 PM



© Rakuten Group, Inc.