305515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
August 4, 2006
XML
カテゴリ:hand made

ravender hand made.jpg


東北地方もやっと梅雨が明けて、夏本番です♪

暑い夏が来たら1枚で。そのほかの季節は下着代わりにでも。。。と思って作っていたもの。

キャミソールです。どちらも、前後が分かりやすいようにワンポイントをつけてみました。

レースタグキャミ1.jpg


後ろには、レースでおめかししたタグをつけて
レースタグキャミ2.jpg


バイアスは、先日のカーデのはぎれを使いました。
レースタグキャミ3.jpg


もうひとつはりんごのワンポイント付。
りんごキャミ1.jpg


赤いボタンに葉っぱをつけて。りんごに見えないかな^^;
りんごキャミ2.jpg


お気づきの方いらっしゃるかな?あの激安ニットです(笑)
あと4枚裁断済です。一枚いくら・・・^^??


「あついよ~~。。あついよ~~」
8-3.jpg

mi*(左)が、痒い痒いしているあたり、よくあせもになっちゃうんですよね。。。(T.T)

皆さんのところはもっと、もっと暑いんでしょうね。夏バテ、気をつけてくださいね♪



はさみ グレー.gif


wain.gif

私事ながら。。。
きのうは my birthday でした♪

ささやかながら、お祝いをしてもらって、大好きなケーキを食べて、
haya*からは家族みんなが書かれた絵をプレゼントしてもらいました*^^*

去年一年は、とっても充実してたなぁ。。とつくづく感じます。
二人の家族が一気に増えて生活も一変。
ブログも始めてたくさんのお友達が出来たこともホントうれしいこと♪

今年一年、ステキに歳を重ねることが出来ますように。。。



そんな誕生日の日に、このつたないブログのアクセスが30000hitを超えることが出来ました。

皆さん、本当にいつも遊びに来てくださってありがとう~♪
あったかいコメント、いつも励みになってます。

10000hitの時も、20000hitの時も皆さんへの感謝の気持ちを何か形に。。。
と思いつつ、ずるずると来てしまっていました。

この度、たいしたものはご用意できませんが、ささやかながらカウプレをしようかなぁと思っています^^
(ホント、期待しないでくださいね^^;)

まだ準備など、ぜんぜん出来ていないのでちょっとお時間かかると思いますが
気長に待ってくださる方で、どんなものでも受け取ってくださる勇気のある方がいらっしゃるなら(笑)
メールお待ちしています。

ご応募は、8月11日までとさせてくださいね。


リネンのプレゼント 水色.gif


これからも、よろしくお願いしま~~~す♪♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2006 06:45:15 AM



© Rakuten Group, Inc.