305498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
August 10, 2006
XML
カテゴリ:hand made

blue.jpg


デザインもラインも気に入っている 大好きなチュニックがあります*

お気に入りチュニック1.jpg
お気に入りチュニック2.jpg

中にはキャミソールを合わせても、タートルをあわせてもしっくりくる感じで
丈も、ジーンズでも半端丈パンツでも合う長さ。

バックで結ぶデザインも好きなんです。

市販のものなのですが、もうかなり着ているのでちょっとくだびれ気味。
似たようなものを探してもなかなか ピン とくるものもなかったので作ってみることに・・・

生地の上において 直裁ち。
まぁ、単純なデザインだし、ふんわりした大きさだし少々のずれも気にならないかなと(笑)
もちろん試作。子供たちの洋服を作った 余りの綿レース生地で作ってみました。


白チュニック.jpg

シロチュニック2.jpg

襟周りと袖口には山道テープをあしらってみました。
シロチュニック3.jpg


着心地良好~♪ 次はリネンで作るぞ~((o(^-^)o))




はさみ グレー.gif



enpitsu.gif



ただいまカウプレ受付中です♪(11日まで)  くわしくはこちらです。
参加希望の方は、メールを送ってくださいね。
たいしたものはご用意できませんが、お待ちしています*^^*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2006 09:20:16 PM



© Rakuten Group, Inc.