305502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
August 12, 2006
XML
カテゴリ:hand made


ちょっとうれしかったこと。。。♪

ファブリックトーク タグ.jpg

C&Sさんのfabric talkに掲載していただいて、その粗品として送られてきたタグ。
抽選で・・ということですが、結構当たるものなのかな??・・・



rough_town02.gif



はさみ グレー.gif


昨日締め切らせていただいた、30000hit記念のカウプレに、
たくさんの方がご応募していただき、本当にうれしく思っています。
34名すべての皆様に、お礼を差し上げたい気持ちでいっぱいです!!

いつもコメントを下さる皆さまはもちろん、たくさんの方々からメッセージをいただきました!
中には、海外から毎日のようにアクセスして見ています!と言って下さった方や
某雑誌の掲載ページを見てから、何度も遊びに来て下さった方など
本当に暖かいメッセージがいっぱい・・・!!

うれしさと、こんなにたくさんの方が見ていて下さっていたんだ~!!
という緊張感が。。。(笑)

本当に皆さんありがとうございます。°°(>_<)°°。


こんなにたくさんの方がご応募くださったのに、少ししかご用意できなくてごめんなさい。。。


では抽選の結果です♪

ご応募いただいた皆さんです!
カウプレ名前.jpg


抽選はくじで子供たちにひいてもらいました。


当選したのは~~???
カウプレ当選1.jpgカウプレ当選2.jpg

sweet*myuさんでした~♪♪♪

おめでとうございます~~
っていうか、めでたいかな??(笑)
ホント、期待なさらずに~~~ヾ(´▽`;)!!


そして、
たくさんの方がご応募いただいたので、ホントちょっとしたものになりますが
残念賞をご用意させていただきました^^


haya*が引いた お一人目は!
残念賞1.jpg残念賞2.jpg
レカン0815さん♪



hono*が掴んではなさなかったお二人目!(ブレブレでごめんなさい^^;追いかけるのに必死でした~)

残念賞3.jpg残念賞4.jpg残念賞5.jpg
candleさん♪



3人目! mi*に食べられそうになったのは~?(笑)
残念賞6.jpg残念賞7.jpg
myu*ちゃん♪


以上のお三方に残念賞をお送りいたします~~♪

今回、外れてしまった皆様、せっかくご応募いただいたのにごめんなさい。。。
またいつか、機会を作りたいと思います。。。

これからも、今までどおり仲良くしてくださいね^^。よろしくお願いいたします*


リネンのプレゼント 赤.gif

抽選終わってからもしばらく楽しそうに遊んでいました(*^m^*)


カウプレその後.jpg



チラッとプレゼントの一部を。。。

カウプレ1.jpg

カウプレ2.jpg

お楽しみっていうことで、皆様に到着後、ご紹介しようと思っています(´▽`)



はさみ グレー.gif



rough_fashion08.gif


ちょっとお知らせ・・・

保育所通いで夏休みもないhaya*ですが、来週は数日お休みさせて両方の実家に行ったり
私と、『あそこに行こうか~♪』などと計画を練っています^^

来年は、私も職場復帰。。。
こんなゆっくりできる日もなかなか取れなくなってしまうので、子供たちとの時間を楽しもうと思っています♪


みなさんのところへちょっとご無沙汰しちゃうかもしれません。。。。
ごめんなさい。。。

休み明け、また伺わせてくださいね(^-^)/~


皆様も、よい週末、よいお休みを。。。。♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2006 04:51:04 PM



© Rakuten Group, Inc.