305516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
September 8, 2006
XML
カテゴリ:hand made

green hand made.jpg



リバーシブル帽子を2種類作ってみました。
リネン&ギンガム帽子1.jpg

リネン&ギンガム帽子2.jpg

リネン&BW帽子1.jpg

リネン&BW帽子2.jpg


以前作った自分用のものより、ちょっとブリムの部分を短くしてカジュアルな形にしてみました。
BWは、Wガーゼ。ギンガムはコットンです。
BW、秋っぽくて結構気に入りました^^ 自分用にもつくろうかな~*

***

帽子の下に敷いてる生地、RRさんの野の花。
柔らかそうで、ブラウスにいいかなぁと2M買ったんだけど、かなりしっかりした生地でした
ブラウスには厚すぎる~(^^;; 何に仕立てようかしら。。。?



はさみ グレー.gif



katorari.jpg


久々に食べ物ネタ。

ブログでも何度も見かけ、TVでも紹介されていた鶏ハム。
いつか作ろうと思っていたのですが、なかなか・・・
先日、鶏胸肉1キロ298円だったので(安っ!)迷わず買って^^試しに作ってみました。
参考にしたのはこちらです。

鶏ハム.jpg
ちょっと厚く切りすぎてる ^^;??
あまり期待してなかったんだけど、胸肉特有の食感じゃないんですね~。
ハムでした(笑) でもちょっと塩気が多かったような。。。
ゆで汁は、スープにでも使って、ハムも早速今晩にでも出しちゃお~♪



はさみ グレー.gif


* お知らせ *

いつも皆さんからのコメント、とても励みになるし、うれしく読ませていただいています♪
ありがとうございます(*´ェ`*)

この度、楽天でのコメント・BBSを閉じさせていただき、別にBBSを設けることとしました。
(前回までのコメントのお返事を見てくださる方もいるかなぁと思うので後日閉めますね)

楽天以外でのお友達の場合、アドレスを書く欄がなくてリンクできないのって不便だよなぁと
前から思ってたんです。それに、日記のコメントと、BBS 2つなくてもいいような気もして。

アイコンを選べたり、色も好きな色を選べるようになってますし、画像も添付できるようになっています♪
ちょっと楽しいかなぁ~*^^*なんて思って。ちょこちょこいじってみたのでのぞいてもらえるとうれしいです。

ちょっとご面倒おかけしますが、これからもお話し相手になってくださいね*^^*
よろしくお願いします♪



よろしければ メッセージはこちらへ*

tegami.gif
BBS








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2006 10:29:32 AM



© Rakuten Group, Inc.