305508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
September 10, 2006
XML
カテゴリ:hand made



ravender hand made.jpg



久々に自分用の服です。

shell button さんのノーブルブラウス。

ふんわりした形なんだけど
バスト下のブラウジングで絞り具合が調節できるし
腕周りもだぶつかず、想像よりもすっきりした着心地です。
袖口のパイピングも好きな形。

生地は花柄ですが、ベースの地もくすんだブルーグレーっぽくて
花の色もグレーなので落ち着いた感じです。
(myu*ちゃん、この生地ね^^♪)

shell button さんのパターンは、一枚で
ノースリーブ、半袖、7部、長袖バージョンが書いてあります。
(ちなみに、今回のは7部袖です)
前開き用もあるし、7部・長袖はニット用もあります。
ちょっとお得感♪


(ただ、いろんな線が交差してあって見にくいという難点もありますが・・・)





袖口部分
noble blouse.jpg sode.jpg
生地 : fabric birdさん





はさみ グレー.gif



隣県に、ニュージーランド村というところがあります。家からは1時間半ほど。

検索してみたら、ニュージーランド村って広島や香川のほうにもあるんですね~。

まぁ、ニュージーランドなのかどうかは??ですが、広い敷地内で
動物と触れ合えたり、キャンプが出来たり、ちょっとした乗り物があったりして
のんびり子供たちと過ごすにはいいところです。
たまに、ボウケンジャーショーや、仮面ライダーショーみたいなのもやってるし(笑)


haya&sheep.jpg

hono*mi*も興味津々!  羊のほうは無関心だけど・・・(笑)
hono mi &sheep.jpg


img20060206113158.jpg


まるで、鯉にえさをやったときのように群がってくる うさぎ。。。^^;
うさぎ.jpg





はさみ グレー.gif



bbsへのコメントありがとうございます*^^*
慣れないことをしてしまって、ご面倒おかけしてごめんなさい~。

何人かの方から、コメントの仕方が???と、メッセージをいただきましたので
簡単に説明を。。。


Name    
   
E-Mail  ・・・書いても書かなくても結構です^^

U R L ・・・書いていただくと、リンクされて行き来しやすいです。(一度記載していただくと、次からは再記載の手間はなくなります)

Icon ・・・好きなアイコンを選んでくださいね。

Title・・・タイトル

Message ・・・メッセージ

文字色・・・本文の色が選べます

File  ・・・好きな画像を添付することも出来ます

Pass  ・・・パスワード 記載しなくても可。
       記載すると、書き込んだ後でもページ下の‘記事NO’(一番右下の[ ]の中の番号)と
      ‘PASS’(パスワード)を記入することで、その記事の修正や削除が出来ます。

Submit・・・を押して、書き込み完了です。




はさみ グレー.gif



bbs letter.jpg


前の日記の時のbbsと、アドレスが違います。(広告表示の少ないものに変えたため。。。)
前回のメッセージはこちらです。記載は上のbbsへお願いします。
面倒なことしちゃってごめんなさい~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2006 09:02:46 PM



© Rakuten Group, Inc.