305506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
September 21, 2006
XML
カテゴリ:hand made

フェリシモ、10月分が届きました。


img20060206115049.jpg


フラットバスケット.jpg

‘時を経るほどつややかな蜜の色に変わっていく、天然の水杉材’

なんだかこの言葉にも惹かれちゃって。。。
結構大きいんです。縦にティッシュ箱がすっぽり入るくらい。
新しいお裁縫箱にでもしようかなぁと思ってます*


ホワイトワーク小さなリネンクロス・・・・3回分たまってしまった;
・・・これ以上ためては、と思ってひとつ仕上げました。

ホワイトワーク.jpg


刺しゅうの部分は、図案を変えてちょっとクリスマスチックに。(見えないかな?)


今回ついてきたカタログ。。ほしいのたくさん~どうしよう~;;
フェリシモ カタログ.jpg




はさみ グレー.gif



きのうのおやつ。。。

きなこもち1.jpg

おともだちのsweet*myuさんに教えてもらった、レンジで出来ちゃう きなこもち*

混ぜて20分放置しておくところ、忘れて1時間以上放置しちゃいましたが;
ホント簡単で、おいしくいただきました~♪

ありがとう、sweet*myuさん^^

きな粉もち2.jpg




はさみ グレー.gif



今日もすご~~~く気持ちのいいお天気!
家事もなんだかやる気が起きますよね。


rough_living24.gif


早々に洗濯掃除を済ませ、3人で近場へお散歩。
ほんの数分で、気持ちのいい景色が広がる場所があるんです。

お散歩1.jpg


おせんべいをもらってご機嫌♪
お散歩2.jpg


お日様に当たると、気持ちよく眠くなるんですよね^^
ただいまお昼寝中の二人です。どっちがどっちでしょう~?

*
*
*

お昼寝中。。。1.jpg  お昼寝中。。。2.jpg



寝顔を見ているとほんと優しい気持ちになれますよね。。。

この二人、寝顔だとわたしでさえ似てるなぁ。。と思っちゃいます(笑)
左がhono* 右がmi*です *^^*



bbs letter.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2006 02:04:36 PM



© Rakuten Group, Inc.