305509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
September 23, 2006
XML
カテゴリ:hand made

ボタン ハンドメイド.jpg



ハンドメイドと呼ぶほどのものではないのですが。。。
オールミシンで簡単に済ませちゃったし^^;;(あっ、ボタン付けは手でやったけどね)


おやつマット.jpg


あまりにも簡素でごめんなさい~~あはは。。。

うちはお食事のときはランチョンマットは敷いてません。。。
下の二人が興味津々で引っ張っちゃうので危ないんです。
敷くのは、haya*のおやつのときくらい。

RRさんの‘はたらく車’を、コースター部分とカトラリー入れに使いました。
haya*のものを作るときに使いたくて買ったものの、
インパクトがありすぎて、なんだか服にも使うの難しいし
小物もあまり思い浮かばなくて、しばらく眠っていた生地でした。。。

haya*は赤い色が好きなので、赤のダンガリー地にあわせて。

ホントはステッチも手作業でやろうかとも思ったんだけど
ミシン刺しゅうで済ませちゃいました~~;;ごめんよ~。
手抜きマットでした~






kurosu.gif




はさみ グレー.gif




先日、おともだちの*chiko**ちゃんに、
「bbsで、前のコメントが探せない~;」
と教えてもらいました。

一定のコメント数以上は削除されちゃうのは分かってたけど
もっと保存できると思ってたのになんと前回くらいからのコメントが
もうなくなっちゃってる~~;;;

不覚にも気づきませんでした~~~

これじゃ、せっかくいただいたコメントを見直すことも出来ないし
なんだか悲しいし、皆さんにも申し訳ないです~~(T.T)

ちょっと楽しそうだったので、興味本位で設置したbbsでしたが
やっぱり前のようなコメントに戻させてください。

なんだか皆さんに慣れない事させて振り回しちゃって、ごめんなさい。。。;;;




一応こちら。。。
前回のコメント分はまだ残ってます・・・

bbs letter.jpg






はさみ グレー.gif




haya*が摘んできてくれたコスモス*
コスモス.jpg
the happy weekend.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2006 06:56:54 AM



© Rakuten Group, Inc.