305507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
September 25, 2006
XML
カテゴリ:hand made

カモミール ハンドメイド.jpg



先日作った、スモックブラウスの生地が余っていたので
自分用にもブラウスを。。。。

Shell buttonさんのスクエアネックブラウスのパターンをアレンジして
Vネックにしてみました。
(アレンジヨークとしてクルーと、Vネックも出ているのですが、
わたしはスクエアしか持ってなかったので。。。)


でも作ってみるとなんだかシンプルすぎて、白衣みたい。。。(笑)
この生地の色ってまさに白衣なんです。
デザインによっては余計そう見えちゃうんですよね。。。;;
それで急遽、思いつきでギャザーフリル(?)を
首周りにつけてみたんだけど。。。

う~~ん。。。???・・・・ちょっと甘すぎたかな?

肌触りはとってもいいので、着ちゃうと思いますが^^;








見返しには、綿レースの生地を。
ギャザーネックブラウス アップ.jpg
生地 : RR (トリプルガーゼ)
パターン : Shell button (スクエアネックブラウス)






rough_nature11.gif







はさみ グレー.gif






ふたりでおままごと.jpg
木の包丁で、野菜を切るまねをして遊ぶ二人。早くもおままごと^^??

mi*のくつした、かたほうだけ脱げてますね(笑)いつもなんです~;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2006 06:20:12 AM



© Rakuten Group, Inc.