586540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 14, 2014
XML
カテゴリ:U-18,U-15,U-12 (2010~)
夏休み中は総理大臣杯。
今年はOBが所属する関東のチームの出場が国士舘だけになっちゃって、ちょっとさびしかったです。


その国士舘は関大と対戦。

みんな変わりませんね(笑)
ヨシキ、笑ってる?うっしっし
2014.08.11.2.jpg

水飲みながら、何やら作戦タイム中のヤママイとケイタ
2014.08.11.1.jpg

アツキもいつ見ても変わんない(笑)
2014.08.11.4.jpg

アキヤマもやっぱりアキヤマ
2014.08.11.3.jpg

試合は延長戦でも決着つかず、PK戦へ。

先攻の関大の一人目がアキヤマでびっくりほえー
アキヤマのPKって観たことあったっけ???

関大はアキヤマもアツキもしっかり決めて、サドンデスに入ってから国士舘はヨシキに順番が・・・
ヨシキ、落ち着きなさすぎやし(笑)
観てるほうがドキドキしたワ。。。

結果、関大が勝利しましたが、試合の序盤でGKが一発退場となり、一人少なかった国士舘がよくがんばってたように思いマス。

2014.08.11.5.jpg

2014.08.11.6.jpg

ヤママイとケイタは途中交代となりましたが、久しぶりにプレーが観られてホントにヨカッタです!
これからもみんなしっかりがんばってね~スマイル



堺を離れ、渋滞の中、キンチョウへ向かい、後半の途中に到着。
こちらは高知大と関学の対戦。
ヒロトが出場停止の関学はやや苦戦?
高知大が先制し、アディショナルタイムに関学が追いつき、またもや延長戦。
延長後半に関学が決勝ゴールを決め、試合終了。


2014.08.11.7.jpg


成豪はやっぱりサイドでプレーするのが一番おもしろいし好きデス。
高知大は、タイゾーの弟の原田亮選手、ジュニアユース出身の藤井勇大選手がプレーしてました。
目指すところがあるようなので、がんばってほしいです!




それと、テツはしっかり怪我を治すこと!
出場してなかった選手は出番をつかむこと!
今後の活躍を楽しみにしてますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 14, 2014 04:48:32 PM
[U-18,U-15,U-12 (2010~)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category


© Rakuten Group, Inc.