000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 7, 2014
XML
カテゴリ:U-18,U-15,U-12 (2010~)
中断していたプレミアリーグが再開。


再開後そして後半戦の初戦の相手はガンバ。
開始直後に加古のゴールで奪った1点で勝利。

アウェイの富一戦には3-1で勝利。

そして、首位の名古屋との対戦。
勝ち点を詰めるチャンスなので何としても勝っておきたいところ。


家を出る時は、日傘を持ってきたらよかったナ~ってくらい日差しがきつかったのですが。。。
人工芝には水を撒きまくり、始まってみたら、ボールが走る、走る・・・(笑)
選手もよくすべってましたが、どんだけ撒いたん???と思っていたところで雨がポツポツ雨
そのうち、ゴロゴロと雷が。。。

おかげで、前半30分ほど経過したところで、一旦、中断。
中断から40分後くらいで一度は再開とのことでしたが、またまた雷がなったため、もう10分ほど待ち、ようやく再開。
そのころには結構な雨が降っており。。。
試合前に撒いた水は何だったんだ・・・って状態。

さらにボールは走りまくり、そんな状況の中ボールを自在に扱い、再開後の前半の15分ほどで2得点。

後半は、雨は豪雨となり、変な冷たい風まで吹いてきて、とんでもない天気に。
だけど、天気が荒れれば荒れるほど、ピッチの中では走るボールをさらにワンタッチで動かし、何ともおもしろいサッカーへと変貌していき、結果は5-1で試合終了。


素晴らしい足元の技術を見せてもらえるので、雨の試合は結構好きかも(笑)
でも、生命の危機を感じるような天候はやめてほしい・・・


去年と同様に、とにかく目の前の試合をひとつづつ勝っていくことしかないと思うので、次の試合もいつも通りで気負わず、がんばってほしいと思います!グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2014 08:10:41 PM
[U-18,U-15,U-12 (2010~)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category


© Rakuten Group, Inc.