587269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 5, 2015
XML
カテゴリ:TOP
1月以来の更新で、ご無沙汰しております・・・
先月、お引越しをしました。

そのため、年明けから猛烈にバタバタしておりまして、引っ越し完了から約1か月。
ようやく、日常が戻ってきた感じです。

そんなわけで、シーズン開幕しそこなっていた私も、先日ナビスコカップの山形戦でようやく開幕(笑)
その日も朝からいろいろと用事をこなし、キックオフ時間の1時間前をすでに切ってるのに気が付いて、ふとスタメンを確認したところ、リョウスケ(前田)がスタメンに名を連ねており・・・

慌てて家を飛び出して、ノエスタに向かいました。
3度目の当日券(笑)


なんとかキックオフに間に合い、ゆるりとゲームを観戦。
リョウスケ、デビュー戦90分フル出場、おめでと~(*^^*)
守備のほうではそこそこ持ち味は発揮できてたのではないでしょうか?
もっとできると思うので、しっかり努力とアピールを続けてほしいです!
やっぱりSBじゃなくて、真ん中で観たい選手です。


ゲームのほうは、まだもうひとつどういう得点パターンを狙ってるのかよく分からなかったですけど、メンバーもまだ固定ではないようですし、引き出しもあるようなので、成熟していくのか、していかないのか楽しみにしようと思います。

来週は、ユースのプレミアリーグも開幕です。
今年はどんなチームで、どんなふうに変化していくのかとても楽しみデス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2015 09:16:59 PM
[TOP] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category


© Rakuten Group, Inc.