169372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DAYS...

DAYS...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ЖKOHSHIЖ

ЖKOHSHIЖ

Freepage List

Calendar

2010.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、久しぶりの更新です。


まず最初にRSでのドロップ品晒し。


1


昔は高かった物は、今では安く手に入っちゃいますよね。


なんか億品でないかなーっと、狩りしてたら、ポロってでたのがコレ。


 


マジで出るとは思いもしませんでした・・。


しかもクリティカル補正も最高だし、速度も申し分にないです。


っというわけで、ギルメンに頼んで増幅してもらいました。


結果は、1/2にはならず・・。


2


後は、再構成しつつ、健康を消して、エンチャでHP効率つけたいですねー。


つくまでにいくらかかることやら・・w


さてさて話が変りますが、コスミックストーンがどんなもんなのか試しに買ってみました。


ええ。するのとしないとでは全然貯まり方が違いますね。


5


ガンガン溜まっていきますが、全キャラやろうと思えば、かなりしんどいです・・w


それとB9でインフィニ7物が出るってことで、ブラックでいってみることに。


シャアモさん、マジでパネェっすww


3


っというわけで、クリアした結果・・。


えぇ。マジで出ました。


しかも俺の懐に!


4


ただ自分のキャラクターにランサーがいないのと、売るには気が引けるので、知り合いにあげる事にしました。


やっぱり誰かに使ってくれるほうがいいしね。


剣でないかにゃ・・・(´・ω・`)



今週のあめすけさん。


6


モンハンでも廃人でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.19 10:31:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.