482089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2009.06.10
XML
カテゴリ:薔薇






雨が強くなってきたので


散りそうな庭の薔薇を摘んで


室内に活けました。


雨に打たれて


ハサミを入れる前にはらはらと


散ってしまう薔薇・・・


もっと早く摘めば良かった・・・*





薔薇を摘んで 1.jpg




ザ・プリンス、バフビューティ、ディスタント・ドラムス、


ウィリアム・モーリス、ラ・フランス・ピエール・マダム・オジェ、


チャールズ・レニーマッキントッシュ、スイートジュリエット、


アンブリッジ・ローズ、ジュビリー・セレブレーション


の薔薇達です~♪







薔薇を摘んで 2.jpg




葉っぱ付き薔薇.gif




薔薇を摘んで 3.jpg




薔薇を摘んで 4.jpg



活けているととても良い香りが


してきます~*






薔薇を摘みました 5.jpg




庭から摘んできました~♪


そして・・・


上のように活けました~*


お部屋中が良い香りです~♪





気に入って下さいましたら
バラ園芸をクリックしてくださいね~♪

バラ園芸.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.10 20:17:08
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.