482036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2009.06.11
XML
カテゴリ:薔薇





久しぶりに快晴です~♪


雨上がりは


お花も木々の緑も綺麗ですね~*





ウィリアム・モーリス.jpg


ウィリアム・モーリス (ER) 葉っぱ付き薔薇.gif


何回も登場している薔薇・・・・


花付が良く花期がとても長いのです~♪


ず~と咲いています。


そして


フルーティな良い香りがします。






ウィリアム・モーリス 2.jpg



わが家にあった薔薇なのか


良く咲いてくれます。


蕾の赤い色からアプリコットオレンジ、


アプリコットピンク


咲き進んで淡いアプリコット色


花びらの数もだんだん増えて


ぎっしりと巻いたお花が咲くようになりました。


株が充実してくる3年以降


それぞれの薔薇の特性が見えてくるような気がします。







ザ・プリンス 2.jpg


ザ・プリンス (ER) 葉っぱ付き薔薇.gif




カップ咲きで咲き始め


やがてロゼット咲きになる


濃黒赤紫色で咲き進むと


青みがかった紫色になる


濃厚なオールドローズ香~♪






ザ・プリンス 3.jpg




葉っぱ付き薔薇.gif





ラ・フランス.jpg



雨に打たれて


蕾のまま開花しなかったラ・フランスもあり


やっと開花した二輪の中の一輪・・・


気がついたときはもう咲き進んでいました。





気に入って下さいましたら
バラ園芸をクリックしてくださいね~♪

バラ園芸.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.11 23:49:52
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.