482061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2009.09.05
XML
カテゴリ:薔薇





チャールズ・レニ・マッキントッシュ.jpg


葉っぱ付き薔薇.gif  チャールズ・レニ・マッキントッシュ


良く咲いてくれる薔薇です。


夏の間も小さな花が咲いていました。






ヘリテージ.jpg


葉っぱ付き薔薇.gif  ヘリテージ


淡いピンク色で咲いています。





 つる薔薇 





コラージュ 1.jpg




ブログをお休みしている間に


友人のMちゃんとアンティークレースを使って


籠にコラージュしました。





コラージュ 3.jpg



アンティーク色のカップ咲き薔薇は


アートフラワーを習っている頃に作ったものです。


かわいいお人形さんは


アンティークショップで買い求めました。





コラージュ 2.jpg



アンティークレースだけでなく


新しいレースは


紅茶で染めたりしています。



次は箱を使って作る予定です~♪


アンティークレースに触れていると


とても楽しいです。






気に入って下さいましたら
バラ園芸をクリックしてくださいね~♪

バラ園芸.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.05 21:34:12
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.