481853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2009.09.06
XML
カテゴリ:薔薇





エブリン 1.jpg


葉っぱ付き薔薇.gif  エブリン


エブリンが又咲き始めました。


色んな姿で咲いてくれるので


楽しいです。


真夏は白いエブリンになるのですよ~♪


今夏は見ることが出来ませんでした。。。







コテージローズ 1.jpg 


葉っぱ付き薔薇.gif  コテージ・ローズ




ロゼット咲きの可愛い薔薇です。







コテージローズ 2.jpg 



蕾はかなり赤に近いような濃いピンクです。






 つる薔薇 





1薔薇を摘んで 1.jpg



薔薇を摘んで活けました。


アブラハム・ダービー、アイスバーグ、ヘリテージ、


エブリン、チャールズ・レニ・マッキントッシュ、コテージローズ、


マサコ、ローズマリー


ほとんどの薔薇が春の薔薇に比べたら


こぶりです・・・




薔薇を摘んで 2.jpg



咲いたら眺めて楽しんで~♪


摘んで活けて楽しんで~♪


ちょっと時間をおくと咲き進んでしまいます。


幸せな時間です~(*^_^*)




気に入って下さいましたら
バラ園芸をクリックしてくださいね~♪

バラ園芸.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.06 21:03:06
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.