334059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お花のひとりごと

お花のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長いこと,具合の悪かった愛犬がとうとう。。。

薔薇の花が大好きで、傍らいつも一緒でした。

幼犬の頃から,病弱で(諦めた方が。。。)と言われ続けての13年間。

普通のわんことおんなじように,遊べるようになって,,,

でも、自分は犬とおもってないようで、

かたち、、、何時も,私を守ってるような気負いでした。

それがおかしくてかわいくて、、、

ちいさなおんなのこでした。5キロ。。。それが,2キロになってしまいました。

入院など出来る性格ではないことはそんな育て方をしてしまった

私にも,責任はあります。自宅介護の大変さは人間ならず。。。

正直、辛く苦しい物でした。どこへも出かけることが出来ずの13年間。。。

でも、たのしかった〜

お花と、愛犬と、、、苦労は苦労ではないと言い切れるほど、

一生懸命なじかん。。。

これだけ,頑張れたんだから,涙なんか絶対にでないだろうなぁ〜〜

ここ、数ヶ月,苦しむすがたみながら、(やっと、楽になれたね〜)と

ほっと、するとおもってた!

でも、でも、でも、涙が止まらない。

誰もいなくなると声を出して泣きたくなる。

言い聞かせながら、もしかして???

とふれてみる。。

つぶらな瞳で、(もう、だいじょうぶよ!)と

言ってくれそうで。

でも、死んじゃった!みとめなければ、前に進めない。

ありがとう〜

一緒に過ごしてくれて、、、たくさんのおもいでありがとう〜

今日火葬します。大切な相棒めぐちゃん。

長い間,わたしをささえてくれてほんとうにありがとう〜


めぐ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.22 05:39:15
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.