333272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お花のひとりごと

お花のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​珍客です!
玉虫。。。
しばらくみてみないなぁ~
30年位前に見つけて以来。。。きれい!


今日で3日目。。。
欅の葉っぱを食べはじめたので一安心!
ケースの下に受け皿おいてオアシスで枝を挿しておいた。これなら少しは新鮮!

儚い命だけど。。。
息子のメダカ池に水浴び???にきておぼれてたとか???
放すことも考えたけど。。。翅の傷が気になってね~~
余計なおせっかいかもね???

紫陽花の鉢を移動してメダカとスイレン。。。
今年は、とっかかりが遅れてたので開花は無理~~
来年は期待してる、いちどは咲かせてみたいお花~
めだか(赤い子)スイレン


めだか(幹之)



​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.27 09:22:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.