333234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お花のひとりごと

お花のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から三月。。。
いつもおもう、なまえ???(クリスマスローズ)
こんなにかわいいのに。。。
春らしい名前ほしかったね。
だから。。。ホワイトピコティなんだね!(*^^)v

だれかさん、籠をさしだした!
なあに~の返事は日差し除け
なるほど、この手もあったんだ~(笑)

網目の葉っぱがおもしろい~



さむさなんてへっちゃらで、いつも咲いてくれるけど。。。
いつも、三月!
わたし、、、いま咲くんですけど。。。

クリスマスローズ知って25年。。。長い付き合い
いろいろ言われてるけど日陰植え替え3年に一度。。。
株分けで増えてゆく(種は珍しいお花は咲くけど3年かかるし場所も時間もない)
やめられない趣味ならできるとこで妥協!
株分けはうまくいけば翌年咲いてくれる、、、はず





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.01 08:58:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.