097467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングル、シンプル日和

シングル、シンプル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.11
XML
カテゴリ:その他
去年離れた所に住む兄のところに姪っ子が生まれました。


姪っ子ちゃんは少し身体が弱く、産まれてしばらくICUに入ったり、1歳まで酸素チューブを付けなければいけなかったりして、
こちらに連れて会いに来ることも、
子連れで会いにいったりもできない状況でした。(両親のみ会いにいっていました。)


でも姪っ子ちゃんは元気にすくすく成長し、1歳前に酸素チューブも取れ、
やっと週末に私の姉と、娘と3人で会いに行ける事になりました。



初めて会う姪っ子ですが、
義姉としょっちゅうメールで写真交換しているので、
初めて会う気がしません。


優しい義姉が、子供たちでお揃いしましょう!
と、娘にお洋服を買ってくれました。


兄も義姉も再婚で、
子供が生まれて幸せそうです。


私が離婚した時、
経験者だから…と言って


「他人にあれこれ言われても気にしちゃだめだよ!
新しい人生の幕開けだよ!笑」


と励ましメールをくれた義姉が、大好きです。


娘は赤ちゃんの時以来の新幹線。
一応電車でも大人しくできる子ですが、
長時間に飽きてイライラしたりしないか心配なので、
ipadでAmazonビデオを見せる為に子供用ヘッドフォンを買いました。
ペンギン型で着けた横顔がキュートです。



あと、こんな便利な分岐コネクタも。
皆で映画が見れますよ。




噂には聞いていたけど、大阪ってホテルとるの本当大変なんですね。
空きが無くて、割高なホテルしかとれませんでした。
なんにせよ、旅行が待ち遠しい母子です。


シングルマザー ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.11 15:10:29
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

すたん@ Re:ひっそりと更新(11/15) 初めまして。 私は、1歳の娘を持つシング…
坂本 理恵@ 【Bridge坂本】紹介記事掲載のご相談 ご担当者様 突然のご連絡大変失礼致しま…
SnowFlower325@ Re:お正月のできごと(01/04) シロクマさん。 お久しぶりです。 お返事…
シロクマ@ Re:お正月のできごと(01/04) こんばんは(*´ー`*) 久しぶりにブログを…
SnowFlower325@ Re[1]:ランドセル届きました(08/01) シロクマさんへ こんにちは!すごくおす…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.