097651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングル、シンプル日和

シングル、シンプル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.26
XML
カテゴリ:美容

↑雪の日に作ったパーラービーズ


旅行で崩した体調が、
先週末の熱が、
まだ尾を引いています。

でも少しずつ復活してきました。

元気になってきたら、
今度はボロボロの自分が気になってきたので
昨日はネイルをしました。



時間はかけられなかったので、
甘皮処理と下地を抜いたら、それなりの出来になりました。


キャンドゥのグレー、ピンク、ゴールドで塗ってます。
100均大好きさ。


サロンに行ったような手じゃないけど、
爪に色がついていると元気がでます。


昔、何かで見たんですが、
毛先、ネイル、とんがりパンプス、ピアス、バングルなど、
「女性は先っぽを意識すると綺麗になる」そうです。


先端のお洒落は自分からも見えるので気持ちもあがりますよね。


今日はお仕事です。
ちゃっちゃと片づけて、娘と休日を楽しもう。
風邪も完璧に治そう~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.26 12:10:49
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

SnowFlower325@ Re:ひっそりと更新(11/15) すたんさんはじめまして! こんなに更新し…
すたん@ Re:ひっそりと更新(11/15) 初めまして。 私は、1歳の娘を持つシング…
坂本 理恵@ 【Bridge坂本】紹介記事掲載のご相談 ご担当者様 突然のご連絡大変失礼致しま…
SnowFlower325@ Re:お正月のできごと(01/04) シロクマさん。 お久しぶりです。 お返事…
シロクマ@ Re:お正月のできごと(01/04) こんばんは(*´ー`*) 久しぶりにブログを…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.