098599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦の生活 私の場合・・・

主婦の生活 私の場合・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

水玉ママ0292

水玉ママ0292

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


Art017.jpg






今日は 愛する旦那のお誕生日です。

なのでポチからお祝いの言葉を言ってもらいました。

私からは・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ 何してあげようかなぁ~~

なんにも用意してないよぉ。いつもだけどw

今晩はお酌でもしてあげようかなw

そうそう 旦那が使ってたプリンターこわれちゃったのよ雫

「今日は自分にお祝いするぞ」とか言って、さっそく今日買いに行ったわよヾ(ーー )ォィ


今、設定作業してるしww

おめでとう!スマイル だ・ん・なw






追伸・・・fromあやの?誰じゃww名前間違ったし、やり直すの面倒だからこのままにしますが気になさらずに雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月21日 16時20分57秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.