098616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦の生活 私の場合・・・

主婦の生活 私の場合・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

水玉ママ0292

水玉ママ0292

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんだろう。

両目の目頭の上の方・・

荒れてるんだよなぁ

化粧で隠しても、浮いて出る。


いつもより基礎化粧品を念入りにして、

オロ○イン軟膏ぬりました。


でも、朝起きたら そこだけカサカサ。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



良く見ると 皮がぽろぽろ剥がれかけてるの。

だから、思いきって毛抜きで剥がしたわよ。


その後・・当然・・・赤くなりました。



やっぱ 連夜の夜更かしが祟ったみたいだわ。

il||li _| ̄|○ il||li

早く寝ようと思っても、

夜は

私の時間よピンクハート青ハートピンクハート青ハート

てな感じで今日も夜更かし。

さて、ちょい楽天の皆さんの所に遊びに行くかなw





いや・・・


今日はやっぱ、寝よ。


そうそう、ブログを新しくしてから

ラジオ聴きに来る方が少ないです。


皆さん?遠慮しないで1曲でも聴いてくださいなww



arukuitoinu.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月25日 09時14分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.