098835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦の生活 私の場合・・・

主婦の生活 私の場合・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

水玉ママ0292

水玉ママ0292

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年06月25日
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:家族

昨日 お酒を飲んだら私はどうなるのかなと
ちょっとショックなこともあったし、キッチンの日本酒を
合計コップ二杯ほど飲んだ。

どーって事ないと思ったら、
だんだん思考回路がマヒしてきた。

フラフラになりながらも
動けななくなる前に家事をサササっと終らせてしまい
お風呂に入ろうと服を脱ぐ前に 洗面所で顔を洗っているうちに
気分が悪くなり、風呂に入るのをやめた。

布団を手早く敷き、そこへぶっ倒れた。
手当たりしだい毛布をたぐりよせ、
力の抜けた体を放り出すように横たわった。

頭を動かすと目が回って、吐きそう。

もう動けない状態だが、頭は起きている。
しかし、考えることは普通じゃない。



気がくるっていた。
悲しくて悲しくて
今まで我慢していた涙があふれ出た。

かなり大きい声で泣いた。
押し寄せてくる波のように何度も。

娘が
「どうしたん?」
って声がきこえてきたが
へんじができないほど、酔っていた。


その後は自分が深い深呼吸しながら
寝ているのもわかっていた。

酔っても自分が何をしているのかわかってるが
とめることが出来ない。
これが飲んで、酔いつぶれることなのか。

今朝起きて自分の顔をみた。

うゎ・・

目が腫れまくリです。

 

しばらくはアルコール拒否状態です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月25日 05時41分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.