098836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦の生活 私の場合・・・

主婦の生活 私の場合・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

水玉ママ0292

水玉ママ0292

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年04月26日
XML
カテゴリ:家族



すっかり春らしく、

昼間は日差しがほのかに強くなりました。


今日は気持ちがいいので

ポチとちょっと違った散歩コースを歩いてきました。

近くに「昭和の森」って言うのを発見。

足を踏み入れてみると、

枯れ草や折れた枝で散歩道が険しくなってました。

誰も居ないのも気味悪くて、

10分ほどでそそくさ降りてきました。



さて・・

子供のことですが。


今日はまぁ元気よく学校へ行ったものの、

昨日は、二人そろってテンションくだり気味。



一難さって、又一難。で、す、わ~。


息子は登校して初めての登校拒否。

話を聞いてみると、


2年下の男子から目をつけられたらしい・・

わざと肩にぶつかってきたと。

そんなやつが居ると勉強に集中できんちゃ。

って。

息子は去年、鬱病を発症して、ほぼ完治していたのに、

フラッシュバックです。


一日休んで、

今日は何とか復活して登校しました。
「こんなんで学校休んだら馬鹿らしいと思って。」って。

それに、ヤツは午前中授業で、息子は昼からの授業だから

会わないだろう。。と。

でも、これから息子どう乗り越えていくかが、課題です。





で、娘の事は・・また後日。



お料理ブログ




日記を猫語で読みたい?




キッチンでガーディニングしませんか?
今、ハーブに興味津々。育てて、新鮮なハーブをお料理に使いたいな♪

design* もかたん☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月26日 15時03分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.