087260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Jun 22, 2006
XML
カテゴリ:☆つぶやき☆


つい2,3日前、ブラジルに住む友人Sの事が何故か急に気になってメールをしてみた。

すると即効Sから返信メールメールするスマイル

ど~やら彼女も最近私がメッセンジャーになかなかオンラインにならないので気になっていたとか。

最後にメールで話した時にメッセンジャーでね!バイバイなんって言っておきながら
私、PCをリカバリーしてからメッセンジャーをダウンロードしてなかったのよショック
ごめんねS!! 早速今日ダウンロードしたからさっ!!

で、ブラジル人の彼女と今旬の共通の話題と言えば・・・
そう、

サッカーサッカー

皆さん観てますか??

正直私はあまり興味がないんだけど出来れば、いや是非とも!!Brazil-01-june.gifブラジルに勝ってほしいね・・・

ブラジルも今凄い盛り上がり様で国中が黄色グリーンで統一されてて毎日がお祭り騒ぎだとかスマイル で、彼女も凄い興奮してたよ。凄い楽しそうだった~目がハート
あ~私もそのお祭りに参加したい! あのラテン独特のノリが大好き。

私の彼も人並み、いやそれ以上(笑)に良く喋るしノリは良いけどやっぱりあのラテンのノリとは違うんだな~。 陽気は陽気でも”陽気”さが違うのよね。

良くテレビで”今ブラジルはこんなに盛り上がってま~す!!”的な映像をやってるのをみるけどあれって一部の場所だけだと思ったら違うんだね。 流石サッカー大国ブラジル。

先日会社の同僚が韓国へ行ってたんだけどやっぱり韓国も凄い盛り上がってて街中がで染まってて丁度韓国時間で夜中の試合だったらしいんだけど眠れない位に盛り上がってて凄かったそうだよ。 皆、翌日は仕事じゃないのかな??

それに比べると日本ってテレビでは良くやってるけど街的には結構地味に盛り上がってるよね~うっしっし

丁度この間の日本の試合があった日曜は同僚達とEL Torito.jpg

へ行って参りました~。 ここのアボガドのサラダensaladas_064.jpgが絶品です!!

後は、コンボのタコスtacos.jpg

とメインに忘れてはいけないこのfajitas_082.jpg

ファヒータ!! 今回は肉以外にシュリンプも入ってるのを頼んだけどメチャメチャ美味しかったピンクハート

メキシカンフードって何であんなに美味しいのか??
毎日メキシカンでも良いっす私!!目がハート

3人で行ったんだけど意外とこれで皆お腹がいっぱいになっちゃって今回はブリトーやらエンチョラーダ、デザートもなし! 意外と少食? ってその前に私ともう一人の同僚はこっそりとお茶のつもりで入った”シナボン”でシナモンロールのスティック状のやつを食べてました・・・スマイル
うふっ。こっそり抜け駆け・・・。

あ~この↑のタコスの写真見たらまた食べたくなった・・・うっしっし

次回は美味しいブラジル料理屋さんがあると聞きつけたので是非そこへ行ってみたい!!グッド










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2006 04:28:33 PM
コメント(14) | コメントを書く
[☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.