087262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Aug 27, 2006
XML
カテゴリ:☆つぶやき☆


またまたお久し振りです~スマイル
気付いたらまた日記を暫く放置してました~ショック

ってな訳で日記を書いてない間にあった出来事をちょっと報告しますウィンク


先日、遂に楽天友であるマイアミちゃんと初ご対面~を果たしました目がハート

大きな声じゃ~言えないんだけど私、マイアミちゃんと会う前日の夜は何故か

”意中の彼とデートに行く前日の夜か???”って位か~なり心臓ドキドキしておりました(笑)
ある意味久し振りにドキドキした自分(笑)がちょっと嬉しかったな・・・

実際のマイアミちゃん、外見も中身もカッコ良くて独特のオーラを持ってる流石オールドスクールって感じでしたうっしっし 上手く説明出来ないんだけどとにかくカッコ良いのよマイアミちゃんスマイル

あの日は本当に二人とも良く喋り、笑いましたわ~スマイル

ランチをしたんだけどそれだけでは話し尽きない私達はその後ふらっとお買い物へ行きそこで二人共それぞれ可愛いピンクハートトップスをゲットグッド

そしてその後またお茶して気付いたら多分9時近くになってたと思う(笑)

時間が経つのがあっと言う間って位本当に楽しい一時を過ごしました~スマイル


私の住んでる所がマイアミちゃん家の近くだったら良かったのにな・・・って思いながら家路に着いた私泣き笑い

楽天やってて良かったな~って改めて思ったよ。マイアミちゃんみたいな素敵なお友達にも出会えたしさ目がハート

マイアミちゃん本当に楽しかったよ~ありがとうね!! また是非遊ぼうね~スマイル




love bar.gif

そして昨日土曜は行ってきました”浅草サンバカーニバル

私は初めて行ったんだけどメチャメメチャ凄い人、人、人。あんなに凄いものとは知りませんでした・・・ 歩けないしパレード自体も凄い人で見れないし辛うじてダンサー達のが人ごみの中から見え隠れする位・・・泣き笑い

私、一体何しにここ迄来たんだ??って位マジで参りましたショック

で、あの場にいても何も見えないので(笑)サンバ自体は夕方の6時位迄やってるのでとりあえず先にお昼ご飯を食べて時間稼ぎ。

で、お昼を食べ終わった頃の時間には結構すんなり見ることが出来ました~。
見えるかな?? こんな感じです。

Sanba.jpg Sanma2.jpg  Sanba4.jpg

後はこんなのも・・・Samba3.jpg


とにかく皆楽しそうに踊ってて見ているこっちも踊りたくなったよ。

で、昨日行って思った事。 男性達が皆、我を忘れて真剣に一眼レフのカメラやデジカメでダンサーのお姉さん達を撮っていた。しかも若い女子ばかりのね・・・びっくり

ちょっと異様な光景でした・・・ショック
あの写真どうするのかな?? 

その後たまたま裏道を友人と歩いてたらダンサーの人達が衣装を着たままで別の場所へ移動してたんだけどそこにもお姉さん達に群がってたのは・・・ 結構な数の男性達・・・ 手にはカメラ・・・
で、一生懸命お姉さん達の写真撮ってたな・・・ショック

そんな光景(笑)を横目に私達は浅草と言えば”甘味処”

しっかり食べてきました~。 ”クリーム白玉ぜんざい”目がハート

やっぱりああ言う所のあんこや白玉って美味しいね~。 かなり満足でしたうっしっし

で、最後に浅草と言えば・・・

”人形焼き”

しっかり焼きたてのを買いましたよ。何で人形焼ってあんなに美味しいんだ??
”あんこ”好きの私にはたまりませんよ~

あ、それから勿論浅草寺も行きましたよ~。
友達なんって今更かよ?って感じなんだけど”頭が良くなります様に”ってあの煙を頭にかけてたよ・・・うっしっし

果たして効果はあるのか?? う~ん・・・微妙・・・。だよね??(笑)

浅草へは滅多に行かないので本当久し振りに日本!!っぽい場所へ行けて色々な意味で楽しかった~ピンクハート

で、一通り浅草を満喫してその後、別の場所へ移動して、また買い物してました。 またかよ?って??
今回はトップス3枚お買い上げ~!!


浅草サンバも見れたし浅草も満喫出来たしそしてどさくさ紛れに買い物も出来たし(爆)
かなり充実した一日でした~。

とりあえず来年もまたサンバ見に行こうと思います!!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2006 12:28:48 AM
コメント(16) | コメントを書く
[☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.