087270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Oct 1, 2006
XML
カテゴリ:☆つぶやき☆


今日から10月ですね~ 今年も残すところあと2ヶ月。早いなぁ~ショック

10月になったと言う事で彼との再会??まであと2週間弱となりましたウィンク

が、未だもって確定ではありませんよ!!しょんぼり
タイトル通りもう直ぐ?なのか何なのか?? 微妙ですわ・・・泣き笑い


初めての欧州なのでそろそろ彼のいる国のガイドブックとかも買って基本的な事を勉強?したりリクエストされてる
”焼酎”か”チューハイ”も買わなきゃいけないんだけど何せ確定ではないからなぁ~んの用意もしてませ~んちょき

間際になってあたふたする自分が今から目に見える・・・泣き笑い
本当なら休みを利用して例え確定ではなくっても少しずつ今から用意をした方が良いのは分かってるんだけどね~。

学生の頃からテストは”一夜漬け”のタイプだっからこの歳になってもそれは変わらないらしい←関係ないって??


何の用意もしてないくせに一応”行く”と言う前提で昨日は美容院行って来ました~ピンクハート
普段気~抜き過ぎなのでこう言う時しか行かないレイジーな私うっしっし
”美”の用意だけはしておかなきゃね!!ピンクハート

私が行ってる美容院は夜に営業をしている所なので7時半の予約で終わったの・・・

1時過ぎショック・・・←夜中ですよ・・・

途中にちょっと待たされたり時間のかかるパーマだったからある程度は覚悟してたんだけど今回はかなり時間を要しましたわ。

今、不揃いな前髪はジェル等で横にねかせてるのに何を勘違いしたのか?今回は前髪までパーマをかけてもらったんだけどでもうっかりしてキツイパーマだった事を忘れててさ・・・
仕上がってビックリしたよ。だって・・・

昔のヤンキー 分かりやすく言えば→嶋 大作みたいな短い前髪だけ”チョロ”っとなっちゃってさ・・・ショックで、キツイパーマがかかってるから
クルッ”ってなっちゃて・・・泣き笑い 

チョロ”で”クルッ”の前髪・・・ 21世紀にこの前髪はヤバイでしょ~・・・下向き矢印ショック

頑張ってパーマ伸ばすしかなさそうだわ・・・下向き矢印

本当はベリーショートに戻したいんだけどここまで伸ばすのに4年以上かかったからもったいなくって切れないのよ。因みに昨日発覚したんだけどパーマ伸ばしたら腰まであったのようっしっし

それにさ・・・家族や友達それに大して人の髪型に興味ない彼にまでもロングよりショートの方が良いって言われ続けてるし。有り得ないでしょ??

自分じゃ分からないけどよっぽど私はロングが似合わないらしい・・・下向き矢印

私の中ではずっとショートだったからロングに憧れてたのに酷いでしょ??泣き笑い 

もう少ししたら多分確実にショートに戻しますっ!!ちょき



love bar.gif


さてさて、仲の良かった同僚が来週で仕事を辞めてしまうので送別品を何にしようかこの間から考えていたんだけど、彼女はハワイ荒波が好きでハワイアンジュエリーも持っていたので送別品はハワイアンジュエリーに決定グッド

で、色々と捜して可愛い~バングルを見つけました~目がハート
  ↓これです。
hawaiiwan bangle2.jpg


あまりの可愛さに自分も欲しくなったけど今回は断念しました泣き笑い 
実はこれと同じタイプの"kuuipo"って入ってるシルバーの指輪を彼女はしてたのでお揃い?になるかな??って思ってね。 喜んでくれると良いな~スマイル

ハワイアンジュエリーって本当可愛いよねピンクハート
デザインが可愛い!! 私はもっぱらゴールド派なんだけど指輪とかマジで欲しくなったよ!!
今年のクリスマスプレゼントプレゼント←あ、勿論自分へのプレゼントね泣き笑いはハワイアンジュエリーにしようかな??目がハート

今からさいふと相談しなきゃ!泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2006 08:31:18 PM
コメント(18) | コメントを書く
[☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.