087271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Oct 14, 2006
XML
カテゴリ:☆つぶやき☆


いよいよ明後日の月曜から彼に会いに行って来ま~す目がハート
ここまで来るのに本当長~い道のりでしたわ・・・泣き笑い

そして昨日は久々に彼が一方的に怒ってヒートアップしてた・・・うっしっし

実は今年の2月に彼に会いにアメリカへ行った時、私は久し振りのアメリカにかなり興奮!!していて本来の目的”彼に会いに来た”って事を忘れて毎日”買い物三昧”・・・

彼がジムへ行ってる間は大好きな”Marshalls”(かなり激安なお店)や散歩と言う名目で近くのモールへ行っては買い物。で、散々彼を振り回して旅の思い出は”買い物”以外なかったんじゃなの??って位かなり彼もがっかりした旅だったのです・・・うっしっし

本当あの時は申し訳なかったよ・・・泣き笑いごめんね~しょんぼり

でも、実は私の中じゃ~全然買い足りてなかったりして・・・うっしっし
(結果滞在日数の割りに荷物が物凄い量になって日本の空港で何かの”運び屋”と思われたのか怪しまれました・・・下向き矢印

私も前回の行動にはかなり反省したのにしょんぼり(当たり前だ!!
彼の中では私が今回行く現地の様子などを色々としつこく聞いているのでもしかしてまた・・・みたいな事が頭を過った様で・・・下向き矢印

完全に彼の勘違いなのにさ・・・下向き矢印

何気に勝手に一人で勘違いしてプリプリ怒ってる人を見てるのって面白いよねスマイル
自分はかなり冷静な目で相手を見てるからさ~。

結局彼自身プリプリと怒ってはみたものの自分で言い過ぎたと反省したらしく私が返信する前に謝罪メール・・・うっしっし

全くもって意味不明・・・ショック

あまりの仕事の忙しさに情緒不安定なんじゃないのか??泣き笑い

怒るのか?謝るのか?どっちかにしてくれよ!!
って本当ある意味忙しい彼だよ・・・ 

そうそう、それから今回一番楽しみにしてるのが彼の”手料理”ですハート

最後に食べたのは彼が日本を発つ時なのでかれこれ1年半以上も前。
あ~懐かしいな~。

今から凄く楽しみ目がハート


love bar.gif

あ、そうだ・・・

先月の半ばに一目惚れハートしたダウンがあってちょっと時期的にまだ早いけど買ったのよ~ (また~!?って言われそうだわ・・・)

でも待てど暮らせど一向に届かなくってさ・・・1ヶ月近くたってたし。もしかして紛失!?とか思ったけど無事一昨日届きましたピンクハート

それがこちら



Roca jacket.jpg

Roca Jacket Back.jpg

この茶色×赤の色合いやられました・・・うっしっし

袖の部分が取り外し出来て実はその下の袖部分だけが赤いリブ編みニットになっていて2度楽しめると言う優れもの。

とか言っても袖を外しては着ないと思われます・・・うっしっし


あ~何だかまとまりのない日記になっちゃったけどとりあえず

いってきま~すピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2006 10:34:34 PM
コメント(14) | コメントを書く
[☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.