087303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Jan 15, 2007
XML
カテゴリ:☆映画・音楽☆


 皆さん、新年も明けて大分過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか?スマイル

私はと言うと、このセールムードに便乗して今月に入り恐ろしい位に買い物している自分に気付きこれはヤバイと悟りちょっと何を買ったか思い出してみました・・・ショック


まずは、Tops類があれも、これもと買ってる内に気付いたら恐ろしい事に9枚、ブロンズのブーツ1足、それからこちらの10Kピアス達

Hoop ピアス2.jpg



hoop ピアス.jpg(因みにこの上のピアスのデザインはケルト語でLove&Friendshipの意味合いがあるそうです)

それから10Kのリングを3個(その内2個はオーダーなのでまだ届かず)、そしてやっぱり10Kのチャームにネックレス・・・

そして人生初です。今年は福袋を買いました。


今年の抱負である

お金を貯める

と言う目標を早くも無視するこの買い物っぷり・・・



誰か私を叱って下さい泣き笑い



今年に入ってまだ2週間足らず。本当ここまで一気に買うつもりはなかったのですよ泣き笑い←言い訳(笑) さて、私は幾らお金を使ったでしょう?
恐ろしいので計算しませんよ・・・って言うよりしたくない・・・下向き矢印

買った物の雰囲気で計算します・・・雫

はぁ~暫くは自粛です(って当たり前よね・・・泣き笑い

それでもやっぱり買い物は楽しいね~ウィンク

皆さんは今回のセールで何か買いました??



love bar.gif


さてさて、久し振りに映画、音楽ネタっす。

まずは、Ne-Yo

Ne-Yo


来日しますねぇ~目がハート 彼のライブ行く人いますか~??


は~い!!私!!行きまっす赤ハート

去年来日した時、行かれなかったので今回は絶対行きたかったのよウィンク

チケット発売日に即効友達が取ってくれました~ちょき

彼の歌う生”So Sick"や”Let me get this right"が聞けると思うと幸せっす!!ピンクハート

あ~楽しみだわ~目がハート


そして前回のWill Smithの映画と同じ位に観たい映画がこちら↓


Daddy`s Little Girls.jpg


Daddy`s Little Girls


この映画、前にこの日記でも書いたTyler Perry↓が監督してる映画です

Tyler Perry.jpg


そしてMy Girlこと私の大好きな女優さん↓

GablielleUnion5.jpg
Gablielle Unionピンクハートが出てます。

Storyはまぁ~良くありがちのラブストーリですかね?

ガブちゃんがIveyリーグ出の弁護士役で相手の男性は低所得地域に住む3人の娘のシングルファーザー。で、裁判でディラーの母親にこの子供達を取れれてしまって3人を取り返す為に頼んだAttorneyがガブちゃん。その内二人は恋に落ちるけどあまりにも育った環境の違いに・・・みないなしょんぼり


プレビューをちょっと観たんだけど私、泣きそうになったよ。凄く良さそうな感じでした赤ハート

この映画のサントラ版↓
daddyslittlegirls.gif


も要チェックの様で最近Bobby Brownと離婚して音楽活動を再開したWhitney
Houstonや、R-Kelly、Anthoney Hamilton、Jahim,Musiq,Brian McknightなどR&Bの大御所達が参加しているようですグッドそれからBeyonceもね。

発売は明日の16日の様なので早速視聴してみようと思います目がハート

この映画、アメリカでは2月に公開予定らしいので観た方いたら是非感想聞かせて下さ~いバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2007 02:38:40 PM
コメント(10) | コメントを書く
[☆映画・音楽☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.