087310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Mar 28, 2007
XML
カテゴリ:☆Fashion☆


先日の日記にも書いたんだけど彼の滞在中、家の母と彼とで私への


駄目だしの嵐・・・ショック



まぁ、大半がお二人の

おっしゃる通りです

的な内容だったので多少は凹みましが”ふふ~ん”程度で流せたのよ。(流しちゃうからいつまでたっても成長しない私ですが・・・うっしっし

でも、あれから何日も過ぎてるけどやっぱり一つだけ未だに凹んでる事があるのよね。


彼が帰国するんで一緒に空港にいた時の事。

数十分位でもうゲートへ行かないといけないと言う時。

何を思ったか私は

そうだ!会社への”お土産”だ!

と急に思い出し”東京バナナ”を売店で買って彼の座ってる場所へ戻ると彼がいきなり


”もうそろそろ、そう言う感じのズボン履くの止めたら??” と 一言ショック


一体あんたどんな格好してんだよ?って思う人もいるかと思うので念の為に。

私は俗に言う ”ブラジリアンパンツ” と言うデニムではなくてコットン(カロアナ素材と言うらしいですが)で出来ていてそれはそれはストレッチがとても利いているので履き心地も良く、その上

お尻

の形が良く見えるので(プリケツ大好きなんでここが重要ですうっしっし)私はこの類のパンツをもうかれこれ5年以上は愛用していて同じような素材のパンツを沢山持っているのです。

履いた事がある人なら分かると思うのですが、一度履くとかなり病み付きパンツなのですウィンク

で、その日もこのパンツにスニーカースニーカーと言う至ってカジュアルな装い。彼もこの類のパンツを履いている私を嫌と言う程見ています。

なのに何故今更??

この類のパンツ、履くとかなりタイトなシルエットになってお尻から下のラインが結構強調されるのです。


最近オーバーウエイト気味な私。腹の成長と同時にお尻も成長してて、このパンツをこの体系で履くにはピチピチ過ぎて?無理があったらしい・・・泣き笑い


実はですね、お昼に入った空港内にあるお店でナプキンを取ろうと席を立った時、ナプキンが置いてある台の横に4,5人のラテン系のビジネスマンの方達が座っていたのです。

で、こっちを見ながら何かを言っているのが私の視界に入ったのです。

決して自意識過剰になってる訳ではないけど自分の事言われてるのかな?って分かる時あるじゃない?だって私しか彼等から見える視界にはいなかったし、ある意味凄い気分が悪かったよ。

で、多分この一部始終を

オヤジ(あ、彼ね)も離れてた席から見てたんだと思うのよね。

で、今更こんな事を言い出したんだと思う。


”こんなお尻の強調されるパンツ履いてさ。野郎達がジロジロ見てるじゃないか。日本じゃないのかもしれないけどアメリカじゃレイプの対象にだってなるんだよ。で、決まって言われるのがそう言う格好している女性にも原因がある”って言われるんだよ。


そして、ここは空港だぜ!!TPOをわきまえたら?と遠まわしに言って来る彼に

私、言葉失いましたよ。(注:あくまでもパンツにスニーカだった私。)


私だってTPO心得ていますから!!


例えば昼間から超ミニスカートとかホットパンツとかなら私もそう言われても仕方ないと納得いくよ。

と言うかこの歳、この容姿で履いたら即捕まりますのでまず有り得ませんがねNG

実際、この日も真昼間からホットパンツにブーツと言う今からクラブにでも行くのか?位な場違いの装いで空港にいた女子を見ました。

まさか前々から慣れ親しんでるこのパンツで今更、そしてこの歳になって彼氏にここまで言われると思ってなかったので凄いショックでした泣き笑い

彼は

”君にこうしろ、って指図しているんじゃなくってあくまでも僕の意見として言っているだけだからさ。”


と言ってもここまで言われて気にならない訳がないじゃないか!!

私は、例え彼に”変な服”だねそれ!!とか言われても自分が良ければ気にしないタイプなのです。彼も彼で意見を述べるだけで気が済むタイプ。

現にこの間ここの日記で紹介したドット柄のカチューシャを見て

ルーシー”(その昔、アメリカのTV番組であった”アイラブルーシー”の事かとうっしっし)と言ってからかわれても気にしないしOK


でも流石にここまで言われたら凹みます。内容が内容だしね雫

最後の最後まで駄目だしかよショック みたいなさ・・・。


彼も私の顔を見て

”怒ってる?”

って聞いて来たけど怒りと言うよりはもしろ落胆の方が大きかったかな?

あの日の帰りは本当このパンツ履いてこのまま外歩くのも恥ずかしくて嫌になった位下向き矢印

多分これを機にこの類のパンツを履く事はもうないかな??特に後ろにポケットのないタイプはね。

皆さんはどう思います??って、私が履いてたパンツ見た訳じゃないからコメントしようがないかもしれないけどさ・・・。

彼女の服装の事をとやかく言う”男”は私は好きではないけど今回ばかりはね・・・しょんぼり 

ちょっと自分の中で反省しましたよ涙ぽろり

何度も言いますが決してこの時の私の装いは


Ghetto Fabulous

ではなかった事だけは確かですのでちょき



love bar.gif



さて、気分を変えて。今春、私の中でとても熱~い赤ハートのが

ドット




マリン港



の物達目がハート

巷ではかなり流行ってますねぇ~赤ハート

滅多に流行り物に手ぇ~出さない私ですが何故か今回はかなり熱いですピンクハート

まだ届いてませんがこの間、色々と物色してゲットした物ですウィンク
   
                 ↓

Go Jane shoes5.jpg Go Jane Shoes6.jpg



Go Jane shoes7.jpg Go Jane shoes8.jpg



Go Jane Tops10.jpg Go Jane Tops9.jpg



そして、マリン港

Go Jane Tops2.jpg



Go Jane Tops6.jpg Go Jane Tops5.jpg




色は、グリーン、赤、黄色、が可愛いかな~と赤ハート

お気に入りはこのトップス目がハート

Go Jane Tops.jpg


と某ショップで一目ぼれ目がハートで買ったグリーンのボーダー赤ハート

ANAP ボーダー.jpg




似たような物買い過ぎですから!!と言われそうですが・・・。

実は、その他にもまだあるのですがね・・・うっしっし


今日はとても暖かかったのでそろそろこれ等を着れる時期がやっと来た~ちょきと思うと今から凄い楽しみで~すウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2007 07:30:07 PM
コメント(16) | コメントを書く
[☆Fashion☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.