087312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Jun 27, 2007
XML
カテゴリ:☆Fashion☆


 毎日暑いですが皆様いかがお過ごしですか!?
まだ6月だって言うのに梅雨明け後が本当に今から恐ろしい~ショック

さて、今話題のこの方
 
 ↓

Billy`s boot camp.jpg

ビリーさん!! 皆さんはもう試しました??

先日、我が家にもやっとビリーさんが届いたんだけど開けたら最後だから・・・

と意味不明の理由により入隊をビビってた私。

はい、数日間放置してました・・・下向き矢印

が、しかし流石に買ったからにはやらなきゃ!!と言う事で本日無事

入隊
!!致しましたぽっ

いや~あれ、噂通りにマジでキツイ!! 

何がキツイって普段運動らしい運動をしてない私にっとって
ビリーのあの速さについていくのが本当に大変ショックショック

あれに出てる人達誰一人として苦しそうな顔してないよね。
あんなに苦しく激しい動きしてるのに皆やけに

涼しそうな顔してるし・・・ショック

実際やってみて分かったよ。
途中でこれ止めちゃう人の気持ちが分かる泣き笑い

でもこの間ビリーがTVのインタビューで

トライしようとせずに自分のペースでやる事、

そして5分でも10分でも良いから毎日持続させる事が大切。

決して止めてはいけない”

って言ってたのを聞いてちょっとずつで良いから私も自分のペースでやろうと思いますウィンク

彼にも

”無理せずに続ける事が大切”
ってやる前に言われてたので頑張って続けようかなとちょき

ポッコリと出てる憎くたらし~い自分の腹を眺めながら腹筋すると

お腹の肉達が今確実に 

苦しんでるな”・・・

と思うと案外楽しいのよ大笑い

そうそう、友達がヨガの先生から言われたらしいんだけど、

あんまりこれをやり過ぎると
ビリーさんの娘さんみたいに顔の皮膚が活性化せれて

しわしわ

になっちゃうから気を付けたほうが良いらしいですびっくり

ってあそこまで体脂肪率0パーセントの体を作るのには至難のワザなので
私には全くもって心配ない情報だけどねうっしっし

果たして私の腹が6パックになる日は来るのか??

乞うご期待うっしっしうっしっし



love bar.gif


さ~て、6月ももう直ぐ終わりです。って事はそう、

セール

の時期です目がハート目がハート目がハート

でも今回は秋に彼に会いに行く予定もあるのでなるべく買わない様にする

つもりですうっしっし


あと、最近はひょんな事からお友達になった方の

オークションにはまってます目がハート

○○さん見てる~!?バイバイスマイル

オークション、過去に一回だけ参加した事があるんだけど

買わなきゃ気が済まない性格の私には向いてないのよショック

でも私が最近買ってるここのオークションは誰かと競り合う事もなく
入札すればゲット出来るのでまさに私向けですウィンク

商品も全てアメリカで買い付けた物で彼女のセンスもかなり私のツボ赤ハート

お洒落な物、レアな物が沢山売ってるのよ~ピンクハート
しかも全てお手頃価格ちょき

彼女の人柄とかも ”素敵な女性なんだろうな~”って
応援したくなっちゃう方なのですOK

ここを見付けてからストーカーの如く商品をチェックしてますうっしっし

↑私ったら、怖いからさっ大笑い

今、旬な総柄フードの夏バージョン。

今年だけっぽい柄は嫌だったので中々欲しいのに出会えず・・・

これ一目ぼれです目がハート

色合いが可愛いどきどきハート
(画像そのまま使っちゃって○○さんスミマセン雫


総柄フード.JPG



自分の中でちょっと前から熱~いピンクハート

スカーフカチューシャ

Dot Scarf katyusha-1.jpg

後はこんな感じのギャザーベルトピンクハート

このタイプのベルトかなり前から色々探してたんだけど
日本だと本当に種類が少ないの!

あまり需要がないのかな??しょんぼり


ギャザーベルト-1.jpg


日本じゃ買えない様な物が沢山あるので本当ここはお気に入りなんです目がハート

で、早速先日ここで買ったこちら
   
   ↓

LOREAL Self-tunning Lotion3.jpg


セルタン

やってみました~目がハート

私の肌はかなり白いのですショック
昔から一度で良いから焼けた肌になてみたいのよ~。

小麦色の肌の女性にとっても憧れます目がハート

でもこの歳で今更焼くのもかなりリスクがあるし・・・。

なので前々からセルタンに興味深々だったのですウィンク

セルタンやった事ある人います!?

凄いねこれ!! 本当に塗った所だけ

小麦色

BRONZE!!!!

ブロンズ~!!!!

になるのよ目がハート目がハート

家の母にも

アンタぁ~!どうしたのそれ?何やったの??

って突っ込まれましたうっしっし

面白いほどに変化するこのセルタンに惹かれた私。

出来れば全身にやってみたいっすぽっ

今年の夏はこれで遊ばせてもらいま~すちょき

目指せ

J-LO!!

ってそれは流石に色々な意味で無理ですが・・・大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2007 08:44:13 PM
コメント(14) | コメントを書く


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.