087297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Jul 11, 2007
XML
カテゴリ:☆つぶやき☆


緊急事態ですショック

今朝も張り切ってビリーやろと思ってDVDセットしたら・・・

DVDが

回らないショックしょんぼり


実は前々から調子がおかしくてセットしても
ローディングの時点でたまに止まっちゃうので様子を見ながら使ってなのよ。

その時から色々と試したんだけど原因不明で直らない・・・。

DVD自体、たまに映画を観る時以外は使ってないのでそんなに気にならなったし。

本当はその時点で新しいのと買い換えれば良かったんだけど
このプレイヤー、数年前に彼からX`masプレゼントで貰った物だっから
中々踏ん切りがつかなくってね・・・しょんぼり

でもここ最近毎日ビリーをやってるので今日みたいに
突然動かなくなったら困るので

新しいDVDプレイヤー


買っちゃいましたウィンク

せっかく貰ったのに彼には申し訳ないけど


使えない

んだもん仕方ないよねしょんぼり


一応彼には謝罪のメールしたけどお決まりの


スルー

された・・・

まっ、良いか大笑い


結局、不完全燃焼のまま今日のビリーは泣く泣く中止。
と言うか暫く中止です号泣

私、既に服も着替えて準備万端だったのでかなり虚しかった・・・泣き笑い

毎日楽しくやってたのでまさかこんな事で中止しなきゃいけなくなるなんって
結構ショックです・・・。

でも一応数日後には届く様な感じなので届いたら
速攻ビリー再開しようと思いま~すスマイル

ビリーちゃんそれまで待っててね~バイバイ


love bar.gif


そうそう、今更ながらこの間偶然やってたので初めて観て見た

24

24-1.jpg

一時日本で凄いブームだったよね??

でも私はどうしても主役のキーファーサザーランドが好きになれず
(って彼だって私になんか好かれたくないよね?爆)
観た事がなかったのです。

なかり独断だけど私の中で

キーファーサザーランドは
パトリックスェイジ



Patrick Swayze-1.jpg

と同じ部類で苦手な顔。

なんて言うか、常に

眩しい顔

してません?うっしっし

眩しい顔だともう一人

アレックボールドウィン



Alec Baldwin.jpg


雰囲気似てない??

とりあえず24を観よう!!と言う気すら起こらなかったんですよ。

で、実際観てみると・・・

めちゃめちゃ面白いじゃんこれ~大笑い

しかもあんだけ苦手だった 

キーファーったら、メチャメチャ


カッコ良いじゃん目がハート目がハート


私が観たのはどうやらシーズン4らしい。

これを観てる人、皆が口を揃えて言う


続きが気になって仕方ない


にまんまと私もかかりましたショックショック


で、私はどうしてもこの続きが知りたくて次の日
早速同僚等に聞きまわったんだけど

誰も観ている人がいなかった・・・泣き笑い


ブーム去ったからかしら?? 皆シーズン1のみしか知らないのよ。
続きが知りたい!!そう思えば思う程話の続きが知りたくて一日中ある意味

辛かった・・・

この熱~い思いのまま 帰宅。

ちょっと24を検索かけてみた。

そしたら普通に24のオフィシャルサイトに話の行方が載ってた大笑い

最初からそうすれば良かったのよね。あははっ・・・うっしっし

凄いね、これ今シーズン6までやってるらしいよ!!

こんなに必死で続きを知りたかった私ですが

断片的にでも話しが分かったので24は


もう良いや
大笑い 

早っ。

やっぱりキーファーは私の中ではその程度の



だったらしい・・・うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2007 09:02:38 PM
コメント(12) | コメントを書く
[☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.