087307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Jul 23, 2007
XML
カテゴリ:☆映画・音楽☆



  どうもバイバイ 

毎日梅雨の影響で雨ばかりで憂鬱です下向き矢印

昨日も帰り道急に雨が振り出してきて焦ったし・・・。

昨日は友人達と前々から気になってた

カメルーンカメルーン国旗.gif料理

へ行ってきましたウィンク

感想を一言・・・


旨かった目がハート目がハート

アフリカ料理を食べたのは初めてでないのですが、
やっぱり何気にアフリカ料理好きですピンクハート

バナナの揚げたのもありかなり嬉しかった目がハート
  ↓

カメルーン料理.jpg

ブラジル料理のバナナを揚げたやつや
バナナを素揚げしたのとはまた違って
これも美味しかったですピンクハート

どちらかって言うと食感がドーナッツに近いかな??

オーナー曰く

このお店、毎週違った料理が食べれるらしいですウィンク

再来週にもまた別の友人達と行く予定なので
次はどんな料理が食べれるか楽しみ赤ハート

その時に改めてまたこのカメルーン料理屋さんの
詳しい事書きま~すウィンク



と、言うのも今回はそうです!!

先日行って来た例の

NE-YO

のライブについてですスマイル

前回の彼のライブは色々な事が重なりかなり

不完全燃焼

なライブでしたが、

今回は普通に

良かったです目がハート目がハート


前回は彼が歌ってる姿なんって殆ど見えず・・・しょんぼり

でも、今回は段になってる所から見えたので
ステージにいる彼の姿がちゃんと観えて満足ですピンクハート

それに以前に日記でも紹介したこの高いサンダル
 
 ↓

Dots Sandal.jpg

を履いていったのでかなり観易かったオーケー
因みにさっき計ったら11センチ位ありましたうっしっし

背の低い私にとってはやっぱり
ライブ等へ行くときは高い靴を履いていくに限りまっすグッド

一緒に行った子は普段よりも低いいサンダルを
履いてたみたいで

”あぁ~!!失敗したムカッ

って嘆いてました。

実物のNe-Yoは??

と言うと、前回の彼と特に変った様子は
なかったですうっしっし

って当たり前よね!?
前回から数ヶ月しか経ってないしっあっかんべー

まぁ~相変わらず可愛かったですピンクハート

このライブ中に凄く気になったのが
携帯で写真を撮るならまだしも・・・

デジカメ等で映像を録画してる人がいた事ムカッ

後ろにいた私達は邪魔で良く見えなくなったし怒ってる

ってもずっと撮っているのではなく
彼の有名な曲だけ撮ってたんだけどね・・・

それでも

どうなの!?!?

って思う。

今でこそ携帯の普及に伴って携帯での写真
撮影は暗黙の了解の様な形になってるけど

厳しい所だと写真すら禁止な所だってあるでしょ??

やってる本人だって ”駄目”って分かってやってる
んだろうし。

もうモラルの問題よね。

因みに隣にその人の彼女らしき人がいたんだけど
彼女よ、彼を

注意しろよ!!

って思った。

それにそこまでして彼の画像を手に入れたいのかね??

昨日だって帰りの電車で

車内ではご遠慮下さい!
ってこれだけアナウンスしてるのに未だに

携帯

で堂々と話してる若造がいたしムカッ

しかも話しながら窓に映ってる自分の姿を
気にして髪とかいじってんの・・・。

自分の容姿気にする前にマナー守ったら??
って突っ込みなくなった。

そしてつくづく思ったね
最近の若い日本人男子は皆

ごぼう並に細いってね。
胸板ないし薄っぺら過ぎ!!

ちゃんと食べているのだろうか??

この彼だってごぼう並に痩せこけてて
髪だって私よりも長かったぜ・・・。

性格も、容姿も昔に比べると
凄く女っぽい男が増えた気がする。

男っ気たっぷりなメンズが好きな私からしたら
マジ無理ですNG

だから益々日本人男性に魅力を
感じなくなるのよねショック

あっ、でもこの間応急救護の講習で
某消防署へ行ったんだけど

そこにいた救急隊員のお兄さんは

素敵

でした目がハート

救急隊員なので決して

マッチョではなかったんだけどうっしっし

久し振りに

頼もしい男性に会ったねピンクハート

この類の話をし出すと本当止まらなくなっちゃうので
この辺で止めておきますうっしっし


あっ最後に、

シーシーこと

Ciaraちゃん
 
  ↓

ciara1.jpg


ライブするみたいね~目がハート目がハート


こちらはCiaraちゃんと最近ボブがお似合いのRhiannaピンクハート



ciara and Ryana1.jpgciara and Ryana2-1.jpg


生Ciaraちゃん拝みたい!!
凄く可愛いんだろうな~ピンクハート

ダンスとか凄そうだよね~。

まだ時間があるので行くか検討中で~すスマイル

それではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2007 08:43:33 PM
コメント(14) | コメントを書く
[☆映画・音楽☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.