087299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Mar 25, 2008
XML
カテゴリ:☆つぶやき☆


どうもスマイル 
まだ自宅療養中の身でございますショック
が、しかし大分足は回復し、社会復帰も間近かですちょき

とりあえず靴が早く履けるようにならねば!!

本当こんなに長い間 ”何もせず” だたひたすら家に
いるのがどんなに辛いか・・・下向き矢印
(いや、怪我した自分が悪いってね??)

もう何日も外に出てないなぁ・・・(遠い目)
早く外へ出たいよぉ~泣き笑い


さて、実はこのブログもそろそろ止めようかな?と
思っていたのです・・・。

楽天で出会い、仲良くさせてもらってるお友達は
殆ど皆別の所へ移動してしまったり止めてしまって
いるからね。

それに彼の事もあったし・・・。

でもここで書く事により別の所へ移動してしまったお友達や
止めてしまったお友達にも自分の近況を伝える事が出来る
のでもう少しここで続ける事にしました!

それにここでは沢山素敵なお友達に出会う事が
出来たのでやっぱり名残惜しいしねウィンク

ってな訳で楽天友の皆さん~バイバイ
これからも細々続けていくので宜しくお願いしま~すスマイル

Tootsie Roll bar1.jpg

さてさて、今は座ってじっとしているのが一番楽なので
ついついネットサーフィンばかりしてます。

前回の日記の続きで新しくこんなWIGを買ってみたり?
    
   ↓

Freetress Candy Girl2.jpg


気の早い私はお友達の誕生日プレゼント(5月)に前々から
欲しいと言ってたスタイルのWIGを見つけたので買ってみたり。

   ↓

Sensationnel instant weave 3.gif
(ウェーブ具合が可愛くないですか?目がハート)   

後、お馴染みPalmer`s Cocoa Butterシリーズの BODY OIL

Palmer`s cocoa butter oil1-1.jpg

普段はこれのBODY LOTIONを使用しているんだけど
このオイルタイプ、楽天友のPINKちゃんやその他の人達も
凄い良い!って言っていて。

先日ちょっとチャットした人にもこれを薦められ・・・
(一体何の会話してるんだ?って感じですが)

元々オイルタイプは好きではないんだけどそこまで皆が
良いって言うなら?って事で試しに購入してみましたピンクハート

そうなんです、ここ数日時間がかなりあるので
久し振りに某チャットをまたやり始めたんです。

ここからが本題です!!

先日、久し振りに釈迦力
と言う言葉が似合う人に出会いました・・・。

元々チャットって私の中では ”会話” を楽しむもの
であってそれ以上の事は望んでいないのです。

この間話しかけて来た男性は物凄かった。

初めは他愛のない挨拶から始まったので
まぁ、良いかな?位で会話をし始めたのです。

すると・・・

いきなり自分の”悲惨”な身の上話しを始め。
妻と別れて男で1人でまだ幼い子供を
育ててる・・・・とか。

いきなり良く知りもしない人とこんな会話?と
どう反応したら良いのか戸惑ったのですが

とりあえず彼の話しを聞く事に。すると
段々このおっさん(かなり年配の人でした)の会話は
エスカレート。

”それじゃ、僕達にどんな共通点があって素敵な関係を
 築いていけるかみてみよう!”

とか言い出したこのおっさん。

はっ? 僕達??とそこで思ってみたもののとりあえず
面倒だったので適当に流した。 

それが良くなかった・・・下向き矢印

このおっさん自分がどれ位家庭的
料理や身の回りの事など全部出来るとアピール。

そして

”こっち(彼が住んでいる場所)へ来て住む事が出来る?”

と言う話しにまで発展・・・。

へぇ???? って感じじゃないです??
たった今知り合ってちょっと話しているだけですよ??

すかさず

”あ、そっちへは一度も行った事ないしそれに私にはこっち
 で仕事があるからね・・・”

と言ってみた。

そしたら

”仕事の事は心配しなくて大丈夫!こっちにはいくらだって
 仕事はあるし、それに僕の稼ぎだけで十分暮していけるから”



はっつ???
ショックショックショック

これっていつかは結婚するって意味ですよね??

私、いつからこの人と付き合って結婚する事になった
のでしょうか??

何度も言いますが、たった今知り合いチャットしている
だけですよ??

話しが物凄く一方的じゃないです?
私の話しなんってお構いなし。

流石にちょっとこれは??と思ったしこれ以上
この彼とこの会話を持続していくのは無理だろうと思い


”あっ・・・、あの~・・・私・・・彼氏がいるんですよね”
(こう言う風に言わないと断れない位凄い勢いだったの)

そしたらこのおっさん

”えっ??あははっ、嫌だな!!僕ったら先走り過ぎたね”

だそうです・・・

ショックショックショック

最後におっさんには

”素敵な人と出会えると良いね”

と言ってサインアウトしました・・・

何だかこのおっさんが気の毒になってしまいましたしょんぼり

歳もかなり年配だったのできっと残りの人生を一緒に過ごして
くれる女性を探すのに凄い必死なんだろな・・・と。

でも、良い人そうなのにあんなに釈迦力になってたら誰も
寄って来ないと思う。

話しの展開が急過ぎだし・・・。


あそこまで今直ぐ結婚!!って言う意思があるなら
それこそ結婚相談所みたいな所に登録すれば良いのにな?
って思いました。

色々な所で出会いを求めるのは良いけれど
やっぱり ”ほどほど”が肝心だな・・・
と改めて思った1日でした・・・ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2008 03:52:31 PM
コメント(15) | コメントを書く
[☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.