474346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早速見てきました。ネタバレ注意
特に先入観も無くすんなりと見たんですが、ふーんって感じで終わってしまいました。
岡田アレンのダメっぷりを楽しみにしてたんですが、しょっぱなから飛ばしてダメな感じですごくよかったです。
予想を上回るダメっぷりでした。
まずいきなりお父さんを殺し、所持品を奪って逃走します。非行に走る17歳。こわいなぁ
お父さんが王様で、国の一大事をどうやって処理しようかと会議したり、一番忙しくて大変なときに、強盗をやってのけるアレンはステキだと思いました。
そのまま馬に乗って砂漠を逃走。
逃げる途中、野犬の群れに囲まれピンチに。すると、そこにゲドが現われ助けられます。ちょっと王蟲に追いかけられるユパさまがナウシカに助けられるシーンを思い出しました。
助けられた瞬間、アレンの力が抜け、気絶しちゃいます。ちょいもえ
貧弱ダメ王子もえ!ゲドの顔と、殺したお父様の顔が似てるような気がしたんですが、気のせいでしょうか。自分のピンチのときに助けてくれるのはやっぱり、自分と違って立派でたくましいお父さんなんだ!と安心して倒れこんだと勝手に判断。
ゲドと一緒に行くことに。ゲドがちょっと目を離した隙に、悪の商人に街角に連れて行かれ、麻薬をすすめられるアレン。
これは現実を忘れられる実だ。と紫色のあやしい果物をすすめられ、不安が忘れられるのか・・・と手をつけようとするアレン。麻薬に手を出すジブリキャラ萌え。すごいことですよね。
それをゲドに止められます。そして、麻薬をやった人間はああなるんだ!と転がってる廃人を指差し、アレンに諭します。廃人を目にしてアレンはゲロです。
これまで宮殿生活しかしたことなかったから、初めての廃人に相当ショックを受けたようです。宮殿の中の美しい空気の中ですら、生きていけないアレンですから、汚い下町の空気のなかでどうやって生きていけばいいんでしょう。
なよっちい坊ちゃん、と思って萌えてたんですが、人身売買されそうな少女を目にして非行少年の血が騒いだようです。クシャナ殿下の子分みたいな人たちがいきなり襲い掛かってくるのを軽々とかわし、お父さんから盗んだ剣で次々と倒していきます。
少女を人質にとられて、こいつを殺すぞ!と脅されても、やれよと凶悪な笑顔で答えます。ステキな笑顔でした。切りかかってくる相手の剣先を見た瞬間、全身の血が滾るように興奮するアレン。あまりの興奮に顔がゆがんで、変にしわよってました。いつもの憂い顔がうそのようです。
自分の身の危険やスリルに性欲を感じるタイプなのか。こえー
一番萌えたのは、悪夢にうなされるアレンです。影に襲われて身動きが取れない夢をみてガタガタ震えるアレン。ゲドに肩をつかまれてゆすぶられても意識が戻らず。おびえてるアレンは最高にかわいいです
萌えは大体ここまででした。後はだんだんよい方向に持っていかれ、終了。
ヒロインの女の子が竜に変身するなど、よくわからない展開に。
不安を克服してイイ男に生まれ変わったアレンですが、父親殺しに王殺ししちゃったわけですから死刑なんじゃないか。
たくましくなったアレンも萌えでした。オレが支えてやるからこっち飛び移れ!と女の子をリードしてやるアレン萌えましたが、結局最後は女の子に助けられました。面白かったです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.29 22:58:40



© Rakuten Group, Inc.