474336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
熱に浮かされたようにコスプレにのめりこんでいます。
今日は川口でSEED中心のイベントに参加してきました。参加人数が少なめでレイヤーさんとゆっくり話せてたのしかったです。
全員で20人弱くらいかな?人数の少なさにちょっとビビりました。シードコスはもう下火なのかなと真剣に思いました。

友達との話し合いの末、結局BASARAは竹中半兵衛での参加になりました。私はどうしても、石田キャラに引きずられていくようです。
私が友達のぶんも衣装作って、友達が元親で参加することになってたんですが、日程があわなくなり、変更。
元親の衣装もいつかは完成させたいです。

中学のときから、家庭科の成績は大体いつも2で、裁縫も料理も大嫌いだったんですが、まさか、この年になってミシンをひっぱり出そうとは思いませんでした。
ミシンの使い方など、全くわからず、上糸だとか下糸だとかいう問題の前に、まず、電源のスイッチはどこ?だったんですが、半兵衛への愛によって解決されました。
この一週間、授業もさぼり、一日平均5時間ミシンの前に座ってます。一人の部屋で黙々と縫っていると、私は石田彰という広大なフィールド内でかろうじて生かされてる卑小な存在なんだ!という気持ちになってきます。あたし、石田に生かされてるんだ!
と、わけのわからないトランス状態になってきます。
しかも、半兵衛の衣装は白のサテンで作っているので、なんとなくウエディングドレス作ってるような気持ちになります。半兵衛様のドレス!作るのミスったら、それは石田への冒涜なんだわ!となにやらものすごく緊張します。ちょっと異常





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.20 23:48:05



© Rakuten Group, Inc.