474335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今更ながら録画でスマスマ見ました。
アラン・ドロン!
僕にできることは、演じること、悪ふざけ、子作りだけ
外国の俳優って感じがして素敵です。趣味:子作りとか勇者ですね。

太陽がいっぱいしか見たことありませんが、アラン・ドロンってこんな人だったのかと驚き。あんまり喋らない不機嫌なナルシストってイメージがありました。

これはブイヤベースじゃない、と言ってスマップが作ったスープにケチつけるところとか最高ですね。キムタクが作ったサイドメニューを頼んでないと拒否するところも良いです。彼の本気の拒否に、キムタクを哀れみました。
頑固一徹フランス人。誇り高きフランスの郷土料理を日本人が作れるものかという態度。
日本来たのに、日本料理は食さず、フランス料理のまがい物だけ食べて帰国するアラン・ドロン。不思議だ!

勝ったペアに自分がしてた時計を投げ渡す姿は本当にかっこよかったです。これでもくれてやる!って感じ。
山猫見てみようかなー

最後に宝塚が出てました。超カッコイイ!
歌も踊りもビミョーなスマップと並ぶとかっこよさが引き立ちますね。足の長さと顔の小ささは異常!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.13 22:03:51



© Rakuten Group, Inc.