474333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ディ シディア効果でセシル受けサイト様が増えて夜眠れません。

自分、本命はバロン王×セシルかゴルセシであります。
カイセシはなんか違う。

ゴルセシのゴルベーザ兄さんのゆがんだ愛情が異常なところがすきです。
ゼムスに操られてたとはいえ、セシルを暗黒騎士にしたのは兄さんでしょ?

セシルは幼少時代から優しさとか純粋さとかでキラッキラ輝いてましたけど、その輝きを完全に闇に閉じ込めようとしての暗黒騎士転換ですよ

あの鎧、体に直接打ち込まれてるらしいよ!
地下室で背中に釘打ちコースですよ。
おそらく、暗黒の鎧は兄さんお手製なんじゃないかと思います。
こんな黒魔術使える人間が地球にいたとは思えません。

敵を攻撃すると自分のHP減るんですよ!
絶対鎧にデスとスリップがかかってますよね
神聖さが失われるように、じわじわ体に闇魔法を浸透させていくんですよ。
体に穿った穴から内臓へダイレクトアタック

乳飲み子のセシルを捨てた上にこの仕打ち!

王陛下の様子がおかしいことはカインも気が付いていましたけど(セシルは全く気がつかない)
セシルがこの仕打ちに遭うのを心の底では喜んでいたカイン。
絶対大喜びしてましたよね!
兵舎でセシルに「本当にいいのか?」的気にかけてるよーって台詞はいってみましたが、それもセシルが「陛下のためだ」って肯定するのが前提ですもの

こういう暗い目論見に一切気がつかず、自分なりに精いっぱい頑張ってたセシル。
悪を行うものの意に絡めとられながらもパラディンになったっていうのが素敵なところです。
誰もセシルの輝きを消し去ることはできなかったってことですものー

兄さんはパラディンになったセシルを見て、憤慨しましたが、その裏でちょっと安心。
カインは暗黒姿にしめしめって思ってましたが、再びキラキラパラディン聖なる妖精姿に戻りがっかり。
どんな企みで貶められようとも、自分の力で道を切り開くセシルを見てたら、自分が卑小な存在のように感じられます。

あーセシルいとしいよセシル

ディシデ ィアではコスモスもカオスも戦闘に勝つと「余裕だぜ!」みたいな自分以外はみんな雑魚扱いな台詞を吐くのに、4組だけ「まだ生きてる」だの「また罪を重ねてしまった」だの発言がM。
勝ってもうれしくなさそうです

そういうところがいい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.19 19:05:56



© Rakuten Group, Inc.