474329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.21
XML
カテゴリ:アニメ
もう先の展開が全く予想できません。
あれ、スガタ様綺羅星しない気!?
青春ドラマみたいに喧嘩して仲直りしましたよね?
しかもワコへの愛を絶叫しながら。

学園の女子はみんなスガタファンなんですねー
スカーレット・キスの第一フェーズでもっとえげつない泥試合をするのかと思ってましたが、超さわやかに終わりました。

夕焼けの決闘。絵がキレイ

好きでもない女のキスくらいじゃ、王の力は操れないぜってやつか。
スカーレット・キスみたいなヒロインのライバルにもならない女子キャラは負ける運命と思っていましたが、あれほどまで見せどころもなく倒されるとは。
強敵になりうるのはイヴローニュですかね。クールキャラ。

タクト君の「俺を殺すほど、俺に興味なんてないだろ」発言には萌えました。
すべてどーでもいーと思っている無気力少年が、様変わりして本気出して戦うって萌えすぎます。
しかも、一人の女を巡って。
タクト君ですら、自分の命を試すような危ない橋を渡って遊んでいるってのに萌えました。
二人とも、実は自分の命なんか大したものじゃないって思ってるの萌えます。

ヘッドの謎行動がよくわかりません。
サカナちゃんの「私、さっきまで鳥かごに閉じ込められていたの」発言にはちょっと引きました。
間違ってはいないですけどね!
鳥かごのなかにリードつき首輪で幽閉されている状態って、はたから見たら、異常性癖者から虐待を受けている人ですよ。
話の結末に納得がいかなかったからって、そりゃないぜ!

イカ刺しサムはもともと光り輝く銀河に住んでいたのでしたって、青い鳥オチですか。
欲しいものを全部手にした人って、結局最後は「今となってはすべてがむなしい」とか言い出すんですよね。

ひと時の感情で愛する者を失ってしまうという二次元だからこそ萌える設定出ました。
もうなにものも、ヘッドと同じものを見ることはできないように思えます。
ヘッドは誰にも抗えない魅力と、誰にも覗けない深淵を持っているように思えます。
本人ですら、自分が持つ闇の深さがわからないので、そこから生まれる感情を制御することも、他人に理解してもらうことも不可能です。

来週は、またクラスメイトが綺羅星化ですね。
新しい幹部とは言っても、会議の空席を埋めるほどの幹部ではないんでしょ?
あの席はどうなるのか。非常に楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.21 17:52:45
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.