474334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
冬なんか大嫌いだぜ
酔って気絶してPSP無くしたのも、喘息になったのも、前歯折れたのも、ノルマ達成できなくて全体朝礼で見せしめにされたのも、失職したのも全部冬だった!

そして、今年の冬は営業携帯にGPS機能が搭載された。
もうだめだ生きられない。仕事中のパチンコ、飲酒、映画鑑賞は営業権利章典の第1章に書いてあるぜ
突然10カウントダウンが始まって「位置情報ヲ送信シマス」ってなるんですけど、何これ、こええ
今のGPSってパチ屋のどの席に座ってるかもわかるんだぜ
血が凍る!ぴゃー

・・・ろくでもねー

そろそろ心を入れ替えないと取り返しがつかなくなる。
我は一生、金融業界にいるのだろうか。この殺伐とした業界に?うわあ身の毛がよだつ
テンションド下がりで新宿歩いてたら、尊敬(笑)する先輩と偶然会った。
こういう時ちょっと運命感じちゃうよね。
でも、その運命っつうのも厄介なもので、ちっとも私を善くしようとして手を引いてくれたわけじゃあないんだもの。
偶然の再会がここ数か月で2件あったんですけど、どちらも明るい未来を描けそそうもない感じだ。

居酒屋個室で談義開始しようとしたら、先輩がバッグの中から注射器を取りだしてわき腹に注射打ち始めて我ビックリしすぎて絶叫しそうになりました。
流石先輩、麻雀放浪記みたいな生活ですね。最後は雀牌握って雀卓に突っ伏して死ぬんですねわかります、先輩の死体を土手に捨てに行くのは私がやりますていうか、先輩私にも一本ください。
と攻め立てるように喋りまくったら、
「バカヤロ―インシュリン注射だよ」
と言われて、ああ、そういえば、昔そんなことを言ってたなぁーと納得

同じようなタイミングで会社辞めた我と先輩。
在職中も坂道を転がり落ちるような人生だったけど、今も変わらず落ち続けていることに気がついて驚きを隠せない。
しかし、まだ本当に失ったものは少ないはずだぜ。履歴書はクリーンだし。
もう二度と取り戻せないのは永久歯4本くらいかな

But it's all right now!!

なんとなく毎日を楽しく過ごして行こう的な割とポジティブ行動派なんですけど、はしゃいで深夜帰宅して、目がさえて眠れない夜なんかに圧倒的絶望に襲われたりする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.04 21:15:15



© Rakuten Group, Inc.