474332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ツイッターは本アカのみ登録してて、リア充に擬態化して、なんかハッピーぽいことをポジティブにつぶやく、というエクストリームスポーツに挑戦しています。

リア充の世界って怖いですね。
冬はスノボ、夏は海辺でBBQ→花火、春は花見という季節のイベントに出席しない奴はうつ病。みたいな?

こえー

しかし、暇つぶしにツイッター眺めてると、リア充の世界もなかなか大変なんだなぁーと思えるようになってきました。
レイヤーの鬱ツイートもひぃ~って感じですけど、彼氏に冷たくされたリア充のツイートもウボァーって感じですよ!

明るくて気配り上手で超可愛いメール文面送ってくれる女の子が「メール打ってると変にテンション高くなっちゃう。本当の自分、こんなんじゃない」的なことをつぶやいてて、へぇーと思いました。

まーそうですよねー
この現実社会で本音なんか一言も喋ってねえぜ?
嘘をつく必要はないとは思うんですけど。
すごくもないものをすご~いとか言う必要ないとは思うんですけど、そうすると、言うことが一つもねえんだよ。へぇー、とか、ふーん?とかだと会話がもたない
だから結局お世辞三昧。

社会に出てから本音なんか言ったことないわ。
みんな本当は他人に興味なんかないのに、わけわかんない話題を掘り下げていなかきゃいけないフラストレーションどう思ってるのかしら。
自慢話を興味深げに聞いてくれる人が好きなんでしょ?

他人と生きていく限り、どこを向いても地獄だわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.14 00:46:45



© Rakuten Group, Inc.